記事一覧



ぼやき

今日は、お昼頃激しい雨が降りました

先日までの猛烈な暑さは一休みで、ちょっとばかり涼しい一日でした。

台風が2個もあるっていいますから、安定したお天気にはならないかなぁ

お天気が不安定なのと同じように

ここ数日パソコンが壊れたこともあって

とてもブルーな日々を送ってます。

今使っているパソコンは、旦那が使っていたwindows7

完全の乗っ取りましたが、使い勝手がイマイチなんです。

旦那はというと、

2日ほど前に、外出から帰って

突如「パソコンを買って来た」ですって

「ブックオフで7000円 クレジットで買ったから、払ってね」ですって

文句言えません!

はいはい!

お支払いさせていただきます。

横でバージョンが古すぎるって嘆いてます。



今は、パソコンを買うのには時期が悪いんですって

windows10がどのようになるかわからんということらしいです。

我が家のも大変時期が悪い

我が家のの場合ずっと時期が悪いのですが・・・笑

当分二人して頭抱えながら、パソコンに向き合います


そうそうサボっていた時期が長かったので

アニメーションの作り方

すっかり忘れて

ちょっぴりお勉強が必要でした。

150816

シン君 がんばってます~~


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




コメント

Windows10は。

8が酷評だったんで、
だいぶ改良したらしいですけど、
やっぱ新OSはちょっと様子見てからのが、安心しますな~。

多少涼しくなってきたんで、頭使うのもよろしいんじゃないでしょうか。

フィー母さんへ

私の場合パソコンは使う専門でして
基本的なことはさっぱり
だから乱暴な使い方なんでしょうねe-330

涼しくなっても、固まったお頭は動きませんv-395

No title

うちは3台のパソコンのうち、1台だけためしに10をアップデートしましたが、たちまちウイルスソフトが対応できなくて。
ソフトも対応できてないのが多いんじゃないかな。
1年間はアップデート可能だから 後の2台はぎりぎりまで待ってからやるつもり。

cheri_blueさんへ

我が家も旦那のパソコンからやってみるって言っていたのに・・・
旦那の方にアップロードのお知らせが来ないって・・・
それで私の方からアップロードしたんだけど・・・ショックですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

