記事一覧



シン

台風が近づいて来てますが、

大きそうです。

進路の東側って被害が大きいっていいますが

どうか無事に通り過ぎてください!


台風は、ともかく平和なところで

がんばるシンをアップします。

150822-4


風圧で前が見えてないね!

150822-3

やっぱり、弾いてしまいました

150822-2


しまったぁ!!

追いかけるぞぉ


それでも、負けじと・・・がんばったところ

150822-1


ナイスキャッチです

スタミナは以前よりなくなってますが、

やる気だけは、あるみたいです。




でも~

夜血相を変えて

和室からリビングを通り越して

寝室のベッドと壁の隙間20㎝のところに駆け込むシンも同じシンなんです。

原因は子供のあげる花火です。

逃げる姿を見て

かすかにパンと聞こえてました。

シンが、あわてて逃げるまで気にも留めなかったけど・・・

もう~

ゴキブリが、あわてて逃げていくみたいに

お尻が下がって小走りで、走るシンは見ていただきたです。

かなり笑えますよ~

今日も元気なシンでした。



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




コメント

台風

多少、雨風はありましたが、暴風域には入らずにボチボチでしたね。

花火・・、ラピスは全然平気ですが、
フィオーレがあきまへん!
留守の間に花火あったりすると、
帰ってきていろんなもんが倒れたりしております。

No title

キヤノンから乗り換えたんですか~?
使い心地、どうですか?
私はほとんど動くワンコを撮ることがないので、なんか7Dも宝の持ち腐れ?(笑)

フィ母さんへ

あらっ!
フィちゃん花火が怖いの?
シンと同じです 笑
フィちゃんもシンもデリケートということで・・・笑

きょうのフィちゃんのお目目
眼ヤニのアップになってしまいましたe-330

雛ママさんへ

サブカメラでOM-D E-1を買いました。
60DのサブがOM-D E-1というのも変ですけど。
メインになるかも?です。

追尾をしたかったのですが、
追尾機能は弱いみたいです。
が!
手ぶれは補正は、ピカイチです。

私も7DのmarkⅡ考えたのですが・・・
私が、持ち歩くのにはこっち。e-330

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

