記事一覧

パソコン復活!!

ダメだと思っていた私のパソコンが、元気に戻ってきましたv(。・ω・。)ィェィ♪

いやぁ~

ここ数日 

直ったぁ!

いやぁ まだダメ!

の繰り返しで、

3度目の正直!

私のパソコンは、Windows8.1になって戻って来ました。

やっぱり10は、問題ありぃ~~でした。

パソコンの業者さんは、

10にしたことで、いろいろ問題が発生してますって。



なんで直ったかというと

先週の土曜日

写真教室で、パソコンがダメになったぁ~

嘆いていたら、友人が

「ウィン・○ウさんに電話したら」というありがたい情報をもらいました。

ダメ元で電話したら、

10を8.1に戻して、

あっちこち、触って

復活って戻って来たのですが

直ったはずなのに

フォトショップエレメントを起動すると、

すぐに固まって

もう一度持って行って

また、直して、持って帰ってまたダメで



結局 アドビがダメということで、

電話で、アドバイスを受けて

エレメントとプレミアムのアンインストールということになりました。

エレメントは、もう一度インストールできたのですが、

プレミアムは、インストールできませんでした

これから、動画の編集頑張ろうと思っていたのに・・・



パソコンの配線を何度やり直したか?

ダンナが、ね(笑)

それでも、何度も行ったり来たりで、ちょっと大変だったわ!

ようやく一安心



10のおかげで、散財したぁ~

みなさん、10はもっと様子を見てからにしましょう!!




きょうのシン君

おやつ欲しさに妙に神妙にしてます。

150829



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

取り合えず。

よございました!
ヒナシン父さんもお疲れさま~。
ご忠告により、様子みますです。

シンちゃん写真、絵画風ですてきv-221

フィ母さんへ

はぁ~い
よかったですv-411
そうそう10はしっかり待ってからで、
いいみたいです。

シン君
真剣でしょう(笑)

新しいもんに喰い付きの早いシンくんのお母さんへ

うちもウィン・○ウさんにお世話になりましたよ
初代パソコンがまったく動かなくなり
諦めてたデーターをCDに入れてもらいました

うちは8.1すら使いこなせてないのに10なんてムリ無理・・笑

※相変わらずシンくんイケメンだわv-410

アミィかあさん

いやぁ~新しいもの好きのシンのかあさんですe-330
今回痛い目に遭いました。

ウィン・○ウさん手のかかる客だわって思ったはずよ(笑)
でもなんとかPCがサクサク動き出したのでほっとしてます。

うふふふっ
シンに男前って言っときますv-411

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム