記事一覧

今日も雨です

毎日のように雨が降ってます

なんだか夏が短かったような~

猛暑が、懐かしいわ 過ぎてしまえば、なんとでも言える~(笑)



シンは家の中で、トイレが出来るのですが

絶対に外へ出たいタイプ

ヒナとは違いますねぇ~

ヒナ、はトイレが外派なんですが

外へ出るのは好きじゃなかった。

ただ、雨に濡れても平気っていうところがあって

気が向けば、雨の中をウロウロすることがありました

シンは、雨大嫌いで濡れることはしません。

これはこれで笑えます。絶対に濡れませんよぉ~



前置きが長くなりましたが

雨の合間をぬって

150907-2

散歩が出来ました。

150907-3

背中向けてやるぅ!!

150907-4

相変わらずのカメラ嫌い

じゃぁ~

こうすれば

150907-5


繋ぐと嫌でもこっち向くでしょう(笑)

母さんの勝ぃ~

雨が止んでいる間のお散歩で

150907-6

秋田犬とプードルちゃんにも、会いました。

秋田犬 大人しかったわ



すぐにまた雨です。

シンを車で待たせて


150907-1

150907-7

昆虫採集

どれも虫眼鏡が要りますね(笑)


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


コメント

こんなに。

合羽散歩が続くのは珍しいかもです。
雨が降ると、山根体育館の軒下を
ヒナちゃんとシンちゃんが歩いてましたねー。

フィ母さんへ

合羽での2頭引きはたいへんでしょう!
ヒナとシンを体育館の軒下で散歩したのが懐かしいです。
今は、シンだけです。
明日も雨見たいです。お日様が恋しいv-278

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム