記事一覧



美女軍団です~

記録的な豪雨で、大変な災害が起きてます。

被害に遭われた皆様にお見舞いを申し上げます。

すごいですよね!

怖いと思いながら、テレビに見入ってました。

早く元の生活に戻れるといいのですが・・・



こちら地方は、長く降った雨が止んで

久しぶりに朝から、いいお天気でした。

朝晩 肌寒くなったので、羽根布団を出して・・・

例年より早いかしら?

朝から、バタバタとがんばりました

ヌクヌクな夜が楽しみv(。・ω・。)ィェィ♪



お昼から、久しぶりにcheri_blueさんちのウィンちゃん・ルーちゃん

そして、フィ母さんちのフィちゃん・ラピちゃんに会ってきました。

150911-1

左から

ウィンちゃん・ルーちゃん・フィちゃん・ラピちゃん

美しい女の子たちです

+唯一の男の子で最年長のシンです。

僕は、恥ずかしいので母さんの後ろです(笑)



暑くて日差しが強かった

ワンコたち上手に日陰に避難

150911-2

150911-6

以前よりずっとおしとやかになったウィンちゃん

ルーちゃんは、何しよかなぁ~って

150911-9


150911-3

あの小さかったルーちゃんが

やんちゃ姫になってました。

でも、やっぱり暑い

150911-7


あはははっ

ようやくシンが、出てきました。

僕も参加してますって

150911-8


お馴染みフィちゃんとラピちゃん

150911-5


シェルティとは似てるようでも、やっぱり大きいです。

フィちゃん、鼻歌でも聞こえそうなご機嫌なお顔です


150911-4

8月始めに会ったっ頃は、

恥ずかしそうに見えたラピちゃんですが

150910-11

フィちゃんと並んで歩いていると

キョロキョロキョロ

わたち、なんでも出来るわって

オイオイ、君はそういう犬かい?

猫被っていたのね!

これからが楽しみ

暑い日本庭園のあとはプールの裏の涼しいところで、

シンは、ボール追っかけてストレス発散

やっぱりボールはいいなぁ

150911-10


シンにとって遊び相手はボールが一番ということらしいです(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






コメント

撮りながら。

田村さんとああだこうだとおっしゃってましたが、ええ写真だと思うです。
まだらもそれなりで!v-221

フィ母さんへ

まだらもいいってv-415

フィちゃんの澄ましたお顔が
お気に入りです!
ラピちゃんやっぱりヤングですね!
悪さしそうよv-411

No title

まだらをうまく利用できたらいいんですけどね。
ちょっと方向を変えると光の量が違ってるから ずぼらには撮りにくいです。
でもさすが、ヒナシン母さんは上手にコントロールしてる。
ちょっとうす暗い日陰で撮ったのは割と雰囲気があって私好みに撮れました。
動いている写真、もっと上手になりたい。
また教えてください。

cheri_blueさんへ

まだらは利用できないと思うよ。
先生にはよく指摘されるわv-393
薄暗くっても、さすがにf1.4
明るいレンズは強いわ。
それに上手になってるし~
わたしも単焦点欲しいe-51

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

