記事一覧

アリーナ横の河津桜

サボっている間にすっかり春らしくなりました。

土居のアリーナ横の河川敷に河津桜が咲いているのを

通りがかりに見つけて

河津桜を撮ってみましたが・・・

なかなか思うようにはなりません

マクロも眼鏡忘れたし~

メジロにも、もてあそばれたけど、

来年もあるさ!

160304-4


メジロ目指して枯草の間を突進したら

160304-7


私もシンもこんな感じ

シンは、かなりむしり取ったのですが

わたしは我慢

うちに帰って取るのに1時間かかりました

花見の人は少なくって

もっと知らせないと・・・でも、人がいない方が好都合ですがね

花見に来ていた中国人の女の子にモデルを頼んだら快く引き受けてもらえました。

160304-1

レフ板使ったらよかったに~あとで後悔

シンもちゃっかり甘え中

160304-2

甘えと言えば



ワンコ連れの人にも

160304-5

僕の母さんをとらんといてという抗議にも

160304-6

ベンチに上がれないのを見通して上から

威嚇

ずるい男ですぅ~

ご免なさい(謝)

160304-3


シンにも、まぁ楽しいお写真タイムでした。

でしたよねぇ~v(。・ω・。)ィェィ♪


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







コメント

No title

シン君、さぞチクチクしたでしょうねえ。
でもあの写真、面白いし、好きです。
花もいいけど、一番の出来、って言ったら怒られるかな。

cheri_blueさんへ

あはははっ
ものすごく大変だったんだから。

来年いっしょに行こうv-448
なんせ通い慣れたところだから。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム