記事一覧

シン

先日から電話の呼び出しがおかしいと思っていたけど、

壊れてました。

あまり使わないとはいえ、必要なものだから

アマゾンで、電話を頼んだら今日来ました。

今頃の電話って安くなってます。

でも、あんしん応答って機能がついているので、

相手の名前を確認して出ることが出来るので、

セールス撃退に強い味方だわv(。・ω・。)ィェィ♪



さて、今日はめちゃいいお天気だったので

夕方シンと父さんの散歩に付いていきました。





160320-1


160320-2


顔に草が・・・

いつも甘えん坊のシンですが

ボールを追っかけている時は、獲物を追っかけるお顔です

160320-3

あちゃぁ~

160320-4

160320-5


無情にも後ろにボールが・・・(*^m^)ププッ



人が多過ぎて

シンも走ることが出来ませんでした



公園内のお散歩に切り替えです。

途中

テニスコートの囲いの外にボールが転がっています。

くわえたボールは、放り出して

そのボールをくわえて放しません。

父さんが、苦笑い

とうぜん取り上げてコートの中へ返したのですが、

気に入らないって動こうとしないんです。

テニスコートに側はこれがあるからなぁ~

困るんですわぁ~



シンを走らせて写真を撮るのにいい季節になったので、

平日また頑張ってみます


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム