記事一覧

スポンサーサイト


癒されるかなぁ

080203 1



明日は、立春というのに
外はとっても寒いです。

。。。で、気持ちよく寝ている2匹をアップしてみました。


080203 2



それにしても、ヒナちゃん雲助みたいになってきましたね(笑)
まだカットの予約を入れてないのよ~~

電話1本が、かけられない
怠け者の母です


080203 3


選手交代

シン君です。

「なになに~~邪魔だって」
わたしのジャンバーの上で寝てるくせに 。・"(>0<)"・。ンモォ~

こうして、暖房に効いた暖かい部屋で
しあわせに・・・のはず
寝ているヒナとシンです。



今日散歩で、
この寒空にチワワが
ゴミ袋をあさっているのを見た人がいます。

捨てられてんじゃぁないよね~
ちょっと、迷子?

家出?


きっと、いまごろ心配した飼い主さんのおひざの上で

ネンネしてるといいのですが・・・
スポンサーサイト

コメント

ほんと、すっかり安心しきった寝顔を見てるだけで、こっちも幸せになりますね!
それにしても、チワワちゃん、どうしちゃったんでしょうか?
かたや連れ去られるチワワちゃんあり、かたや放浪してるチワワちゃんありなんですね・・・
飼い主さん、しっかりしなくちゃ!

雛のママさんへ

しあわせな寝顔ですe-266
いやなことも吹っ飛んじゃいますね(-_^)♪。.:*:・'

寒空の中のチワワちゃん
心配ですが・・・

大事な家族のはずv-237
飼い主さんの元へ
居て欲しいです。

あぅ~癒される♪

ヒナタロウの母さん。こんばんは。m(_ _)m。

あぅ~癒されます。今、私のヒザでたかもり就寝中。
重いだけなんですけど、温かいからいいけど。
お顔見えなくて寝られても幸せですよ(^_-)ネッ☆彡
安心してる証拠。だけど足が痺れます!
どけたいけど、グッスリ寝てます。我慢・我慢。

ヒナちゃんはよく寝顔、見せてくれます(^_-)ネッ☆彡
シンちゃんのトロンとした目、好き、癒される~!!!

ラブリ-4単位になっちゃいました。
これで、御飯食べて元気だったらいいです。
低血糖だけ気をつけねば。
目指せ、ヒナタロウの母さんです。@( ̄∇ ̄)@


チワワちゃん、ゴミ袋あさってたんですか?
本当に寒い時に飼い主さん居るのでしょうか?
チワワちゃんが無事でありますように。

可愛い~♪

ヒナちゃん&シンちゃんに癒されちゃった♪
寒い時期のお寝んね姿はほんと可愛いよね~!!
夏は暑くてみんな大の字だもんね(笑)

チワワちゃんどうしちゃったんだろうね~?
ちゃんとお家に帰れてると良いね。

やっぱりネンネ姿が一番ホッってして見ていて
癒やされますよね。
シンくんママのジャンパーの上でネンネで気持ちいいんだろうな~~。

チワワちゃんだいじょうぶかな?・?

パンドラさんへ

こんばんは~

たかもり君の様子がてに取るようにわかるわぁ
暖かくて、かわいいけど・・・重い
タローが同じようにすぐにもたれて、
そして、いつの間にか上に乗られて~~
男の子は甘えん坊なんですよ

>ラブリ-4単位になっちゃいました。
4単位って、低血糖の心配をしないといけませんね。
いつも目の届く範囲にいないと、
でも食欲が出て、体調がよくなれば、いいですねe-415

チワワちゃんは、寒空の中
何日も彷徨っているようです。
聞いただけで、つらいけど・・・

ぷ~みぃまま♪さんへ

寝てる姿は天使ですよねv-282
起きるとすぐに悪魔に変身するんですよv-37
とくに、シンは・・・(>ω<)
うち、ヒナの寝相はすごいよ
でもシンはいいのよ 親ばか
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

チワワちゃん、ほかのひとも見ていて
かなり、かわいそうなんです。
どうしようもないのがつらいです。

ランままさんへ

こんばんは~

寝顔っていいですよねv-7
どんな悪さをしても許せるのが、寝顔です。

どうして、きれいに洗濯したものとか
ひとの着るもの上に寝たがるんでしょう(>ω<)
ワンコってこういうところ贅沢ですよね(笑)

チワワちゃん、捨てられた可能性が高いですね。
。゚(゚ノД`゚)゚。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

