記事一覧



広瀬邸

大荒れのお天気の後は、雨の一日でした。

昨日 来島大橋のライトアップと星の写真を撮りに連れて行ってもらう予定でしたが、

風が止んだと思ったら、曇り空ですから残念です。

雨の後は、黄砂ですって

お天気とは、相性悪くなってますトホホホッ



いま頭を悩ます事があって・・・

6月の中ほどに写真サークルの展覧会があります。

なんと全紙 (一番大きな写真)

初めてなんですよ

5月11日に題を提出するのですが・・・

その作品のことで憂鬱な日々を過ごしてました。

今日吹っ切って、決めました(;´・ω・)

ヤケクソ(笑)

愚痴はこのくらいにして



本題

5日 広瀬邸の無料の公開日でした。

風は強かったですが

古いお屋敷のガラスに映り込む景色は面白かったです。




160506-1

160506-2


内側からも

160506-3

160506-5

160506-4


新緑が綺麗でした。


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

