記事一覧

散歩



公園に着いたばかりで、
興奮状態のシン

うるさいでしょう!!


そこへ

顔見知りのミッキーちゃんの登場です。

ミッキーちゃん~~
早速、挨拶です。



姉ちゃんのヒナはマイペースのお散歩をしたいと思って
いるのですが・・・・


重いヒナをシンが
引きずりまわして・・・

姉ちゃんのヒナも慣れたもので、
これぐらいは想定内のようですよ

いやぁ~そのうちに壊れるかも とほほほっ

スポンサーサイト

コメント

我が家の御犬様方、大騒ぎ!

ヒナタロウのかあさん。こんばんは。m(_ _)m。
動画の声、出してみたら。シンちゃんが吠えてるのに
つられて、我が家の御犬様方もワンワンでした。

シンちゃん小さな体で、ヒナちゃん引きずりまわしてる。
凄い力持ち。@( ̄∇ ̄)@ヒナちゃんも慣れたのネ。

2♡;→ܫ←;♡ とも可愛く、癒されました。
マタ、御邪魔致します。
(^-^)ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★

ヒナちゃん、大物!
シンくんに引きずられてもまったく動じない!
たいしたものですねぇ!(笑)
母さんもたいへんだわぁ!(笑)

シンちゃん元気いっぱいですね。
それにも動じないヒナちゃんすごいです。
貫ろくありですね。
でも少し笑ちゃいました。
ごめんねヒナちゃん。

パンドラさんへ

お犬様たち、ごめんなさいねぇ(笑)

もう公園に来たのがうれしくって
興奮しまくりの大騒ぎ(゚Д゚;)
毎日来てるのにネェ

シンかなりの力持ちです。
散歩でわたしを引っ張りますよ(>ω<)

ヒナは、慣れたもので、
日ごろ昼寝をして体力を養っていますから・・・
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ヨーキーがこんなにすごいとは・・・
パンドラさんに尊敬のまなざしをv-237

雛のママさんへ

ヒナってほんとうに大物かも(笑)v-161親ばか

でもこんなシンといたら、仕方ない。
こういう気持ちでいないと~

わたしは、2匹が怪我さえしなければ・・・
そんなところです。

ランままさんへ

ヒナって落ち着いているでしょう!
だてに10歳じゃぁないようですv-221

ヒナがイチイチシンから受けた
被害を報告したら、
わたし、ノイローゼになるわ(笑)

これぐらいでちょうどいいんです。

ヒナちゃんが、くるくる回ってましたね
シンちゃんがひっぱり回すんですね
これは大変だあ、
もうお笑いのコンビを見てるみたいです
↓のお昼寝の写真
もう充分癒されましたよ、ありがとう。

(☆゜∀゜)ノ彡アハハハ o(^ー^)o

動画を観たら思わず笑っちゃいました。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププッ
ヒナchanが振り回されてるんだもの。
さすが男の子シンkunは強いんだなぁ。。
2▽[。・ェ・]▽ wan繋がってるからヒナchanはシンkunが飼い主様みたい。
本当に元気一杯のシンkunだわ。

reomamaさんへ

シンの馬力は大変なものでしょう(笑)   
毎日のことですから、
ヒナは慣れたものですよv-407

ただ、リードが絡まりますから
怪我がないように
注意だけはしてますよv-290          

ぴあの&みるくさんへ

いつものことですが・・・
ヒナもそれなりに大変です(*^m^)ププッ

男の子は強いんですかネェ?
力は確かに強いです。
しかも、筋肉マンですから。

>ヒナchanはシンkunが飼い主様みたい。
ヒナにシンを任せてみようかしら?
楽できるかなぁv-361

お久しぶりです!

色々ご心配ありがとうございました。
もう元気になったのでそろそろブログ訪問していますv-410
シン君、相変わらず元気でなによりです!
ヒナちゃんの動じない姿に思わず笑っちゃいましたv-411
うちも動画の音出したらゆずが一緒になって吼えて探してました。
探してもいないのにね!

onta26さんへ

おんたさん、モランちゃんは残念でした。
まだまだ、生きられる年齢だと思っていましたから、
早すぎると思います。
ワンコって、ほんとうに短い命なんですよね。
だから、余計にかわいいんですよ

ヒナとシン
シンがものすごいバカちからでv-91
ヒナをひっぱっていくんですよ
しかも散歩の最初は、いつも興奮して
吠えるんです(>ω<)
ご迷惑をおかけしました~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム