記事一覧



シンのけが

160604-1

160614-2

めちゃモジャオのシンです(*^m^)ププッ

笑っている場合じゃぁないんですけど・・・

実は、3週間前にトリミングの予約をしてましたが、

怪我の為キャンセルしました。



20日の夕方 ダンナと散歩に行って

お気に入りの

芝生の上をゴロゴロ転がっていたらしいです。

起き上がって、

右の後ろ脚の異変

右の後脚が立たなくてケンケン状態です。

すぐに連れて帰って来て

そのままダンナと私で、シンを連れて動物病院へ



骨折ではないし

筋 

じん帯

足の裏

触っても、痛いという反応がありません。

先生も、首をかしげるばかりです。

実は、

最近

後の左側が、

膝蓋骨脱臼 グレード2 診断されたばかりでジャンプ禁止になっていたので

注意していたのですが

右の足が使えないと

膝蓋骨脱臼の左の負担が大きくなります トホホホッ

骨折でないし、痛がってないし

すぐに治ると思った右の後脚

なかなか治らず、

トリミングもキャンセルして

飲みたくない薬を苦労して飲ませて

毎日ハラハラしながら、様子見です。

その間 動物病院にも何度か行きましたが

3週間経って

「ぜんぜん よくなってない」と変なお墨付きをもらう始末です(>ω<)

四足で歩いていますが、右に力をかけていません。

使わないと筋肉って落ちますね

筋肉マンだったシンの右の筋肉が痩せてきました。

そうは言っても、ボチボチ四足に力が入るようになってきました。

けど

急ぐと3本脚のケンケンです。

もう少しの辛抱

頑張ろうぜ!!

早く よくなれ!!





fc2のブログ 記事のアップの仕方が変わったようです。

思うようになりません。

どうしたもんじゃろう??


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



















コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

