記事一覧



つぶやき

毎日毎日雨が降って

鬱陶しい日が、続いてます

シンの足は、7~8割程度回復したと言っていいのでしょうか?

急いでいるときは、3本脚のケンケン状態が続いてます(´・_・`)


我が家のニュースと言えば、

新しい26センチのフライパンを買いました。

しかも、ホームセンターで下から2番目に安いフライパンを!!

今までの分は、1年半前 年末通販で、いい商品って一押しの分でしたが、

あっという間に表面の加工がとれてダメになりました。

意地になって使ってましたが、とうとうお手上げになりました。

今までも、いいフライパンならこびりつかないか・・・という期待を込めて

1,4000円のフライパンだったり、T-falだったり・・・

ダメになるのが早いです(>ω<)

今回は1,000円未満です。惜しげもなく買い替えられます。

さぁ~どのぐらい 使えるのでしょうか?


雨に日に相応しい?

雨だれをアップします。



160624-2








コメント

No title

シンちゃん大変だったね、、、
だいぶ回復してきたみたいで良かった!
お大事にしてねっ。

フライパンは高いの買っても結局一緒だよ~
私も安いの買って、テフロンが剥げたらすぐ買い替えてる
千円以下のでも半年くらいはもつよ^^

ぷみままさんへ

おひさしぶりですv-411
心配してくださってありがとうございます。
ちょっと時間がかかってますが、
すこしずつよくなってます。
千円以下でも半年持ちますか?
高くても変わらないですね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

