記事一覧

シン

ちょっと寒くなって来ました


まさかと思っていたけど、アメリカ大統領はトランプさんでした。

とは言っても、わたし予感してたんです。

どうなるのでしょう?




さぼっていたので広告を出されてしまっていました

シンが、ネタになりにくいし、写真嫌いですから。

私の下手な写真をアップするのも気が引けるし・・・言訳です(-_-;)



シンは、寒くなって、布団の中に潜り込むようになったので、

洋服を着せ始めました。

161109-3


父さんの膝の上から降りてきません。

父さん「重い」って(笑)

クッション悪いと思うけど・・・暖かいことは間違いないわ!




5月の足のケガですが、

完全に回復したわけじゃぁなさそうです。

庇っています。癖になったからかしら?


トリミングをすると、

左右の後 お尻から太ももにかけて太さが違います。

もうすぐ10歳です。

今まで 健康で幸運でした。

でも、元気には違いありません。


先日久しぶりに公園を走らせましたが、

あまり 走りません!

161109-2


161109-1


うふふふっ

強制的に走らせました

母の希望です(*^m^)ププッ



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム