記事一覧

飼い主決まりました!!

皆様に大変お世話になりましたダックス君
飼い主が決まりました。

詳しいことは、わからないのですが、
あとはこの子のしあわせを祈ります
スポンサーサイト

コメント

よかったぁ!

ホッとしました!今日記事にします!
ヒナタロウ母さん、ごくろうさまでした!

~(=^‥^)ノ☆ よかった~

私もブログに転載しなきゃ~って思っていたんだけど。。。
~(=^‥^)ノ☆ よかった~
こんなに可愛い子が捨てられたなんて思いたくないわ。
寒いのに本当に人間って薄情です☆(ゝω・`)ネッ
怒り心頭でした。
今度は素敵なママだと良いです。
本当に幸せになってねぇ。

良かった~~~~

本当に良かった♪今度こそ幸せになって欲しいですね~沢山の人がダックスちゃんの幸せを願ってますもんね!大丈夫♪ヒナタロウ母さん、色々とお疲れ様でした♪
ヒナタロウ母さんの優しい気持ちにダックスちゃんもきっと感謝していますよ♪
うちのブログでも嬉しいニュースの記事にさせてもらいますね~

ありがとうございました

雛のママさん
ぴあの&みるくさん
ぷ~ママぴ~さん、

そして、ご協力してくださった皆様

ありがとうございましたe-415e-266

ダックス君が、健康でしあわせな時間が過ごせること祈ります。

え~~~

ヒナタロウの母さんこんばんは!
ちょっとご無沙汰してる間に大変だったんですね!!
とってもお目目の綺麗な可愛いダックスちゃんだね♪
飼い主さん決まって良かった~~~
幸せになるんだよ~♪
ヒナタロウの母さんまたこの子に会えるよ良いね!

よかったですね

ヒナタロウの母さん、色々大変でしたね。
ダックスちゃん、母さんにありがとうって
言っていると思いますよ。
ホントに、幸せになってくれる事、祈っています。

良かったですねぇ~!!!
ホッとしました♪

私も彼の幸せを心から祈ってます!!

今この記事に気づきました^^;
このワンちゃんが幸せな生活を送れるように祈っています^^

ぷ~みぃまま♪さん
レオ君ママさん
jojoricaさん
kai さん

ダックスの応援ありがとうございます。
皆様の暖かいご声援おかげで、
幸せになれますe-415e-328

ヒナちゃんママ!
お疲れ様でしたm(__)m

私もママの記事をリンクしただけで
何もしていませんがとても心配でした。
この手の記事はいろいろあって大変ですよね?!
本当にご苦労さまでした。

ダックスちゃんの
幸せをおんたも祈っています。

onta26さんへ

ありがとうございますv-7

この子がしあわせになってくれそうで、
一安心ですv-218

    ヒナのかあさん~おつかれさま~
  寒かったのに、無事里親が見つかりよっかね。 
  ダックス君の幸せにならますやうに**
   

さくら子さんへ

ありがとうございます!
きっと、しあわせになると思いますよ(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム