記事一覧

こんばんは~

ダックス君の、里親捜しにご協力ありがとうございました

母さんは、その後妙に疲れたんだって~(笑)

。。。で僕たちは久しぶりの登場だよむふふ

水曜日に
大洲って街に父さんと母さんのドライブに一緒に入ったんだぁ

080222 2


姉ちゃんの特等席

風が強かったよ

080222 3


母さんがボクにベンチの上でポーズしろっていうから、
ベンチに上がると

姉ちゃんがちゃっかり
ボクの前にでしゃばったんだぁ 。・"(>0<)"・。ンモォ~

そして、
あくる日の木曜日

このごろ、ペケちゃんって4ヶ月の男の子と
お友達になったんだぁ

え~と、プードルとシーズーとキャバリアのミックスだって

母さんが、いいとこだけもらってるわネェだって。

う~~んと、かわいいって言うんだぁ

じゃぁ~ペケ君を紹介するね



賢いだろう!
きっと、ボクより賢いって
母さんが言うんだアップロードファイル



コメント

こんにちは!

お出かけしてんだ!!良かったね(*^^*)
風が強かったのね~
ふたり共髪の毛なびいてるね♪

ペケちゃん可愛い=*☆
スリーわんのミックスちゃんなんだぁ♪
大きくなりそうな感じだね^^

シンちゃんあんよでピッピッってまるで猫ちゃんみたいなんだけど~
何してるの??

ひなちゃんの特等席!だれにも邪魔されなくっていいですね!
きっと後ろについた車に犬好きの人が乗ってたら、大喜びですね!
新入りのペケくん、もうヒナちゃんより大きいんですね!
MIXだとある程度おとなになるまで大きさがわかりませんね。でも、かわいいし、確かに賢そうなお顔だわ!

ヒナちゃん、お出かけ嬉しいけど風が~~~~!!
で、シン君はそんな風もなんのその
いつものワンパクぶり発揮だね!
でも、お姉さんが好きだなんて、シン君
色気づいて来たわねv-411

雛のママさんへ

ヒナの特等席
わたしの前の車も、乗れたんですが・・・
監視台のつもりかしら?

ペケ君、大きそうに見えますが、
体重はそうでもないんです。

でも、かわいい(*^_^*)
若い男の子が飼ってるんですよ
どんなしつけをするんでしょうねぇ
興味があります。

onta26さんへ

この日は、ほんとうに風の強い日でしたが・・・
お外で、しっかり遊んできましたv-221

シンは、ほんとうに色気づいてますよ^^;
おませで・・・
はやく、去勢手術の予約をしないと・・・。

ペケちゃん?

ペケちゃん、面白い名前だし、面白いキャラみたい。
なかなか複雑なミックスですね。
大きくなったらどんなかな。
興味津々。
また見せてくださいね。

cheri_blueさんへ

うんうん、なかなか面白そう
かわいいし、元気があるのよv-8

かなり賢いように思うけど・・・。
どうなんでしょう?
楽しみですねぇ~
若いお兄ちゃんがちゃんとしつけているんですよ。
見習わないと・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム