記事一覧

スポンサーサイト


出してくれ!

070312 1


期待をこめたお目目でわたしを
見つめていますが、ダメとわかると


070312 2


「出せやぁ~ おいらでたいじゃ~」
「・・・」
「そんなら、この鎖引っ張ってやる!」

下にかぎがかかってなくて、
上の鎖を引っ張れば、開くかもしれない
こういう知恵はどこから来るのでしょう

ちっこい体でやることは荒くたいですよ

070312 3


きょうも父さんに捕まって押さえられています。






070312 4



ヒナは、ヒナで「散歩に行くよ~」と言っても
動くでもなく、どうでもええよぉ~

「散歩に行くんだろうがネェ~~」
ヒナは、チンタラチンタラ歩いて、
シンは下に下ろせ~!で暴れまくって・・・
こんな2匹をつれて散歩ですファイト
スポンサーサイト

コメント

キャハハ!

ヒナタロウの母さんこんばんは!
シンちゃん出たいんだ(笑)
最近のみるくはケージに入る時間短くなってきたよ。
でもお家の中を自由には出来ない><
大変な事になってし・ま・う・わ・・・
なんでリードでつないでます(笑)
ほんと引っ張れば開くかもしれないなんて知恵どこからくるんだろうね~?
シンちゃん一生懸命のびて頑張ってるね^∇^可愛過ぎ~!!
2わん連れてお散歩大変だぁ~~~

ps.みるく昨日お散歩デビューしました^^

ナイスなコンビ

2人?を見てるとナイスなコンビネーションで楽しくなります。v-434ヒナちゃんはお姉さん、って言うか
我関せず?タイプなのかな.シンちゃんのやんちゃぶりは
これからも期待させられます。v-290

ぷ~たんのママ♪さんへ

みぃちゃんは、おうちでリードで繋がれてるんだぁ
そりゃそうですよね。
わがやをシンは自由に走り回って~~
となりの部屋にいるときに、大きな音がしたら、怖いぐらいです^^;

この月齢は楽しいけど、なにをしでかすか・・・
怪我泣く無事ならいいとしときます。
シンは、悪知恵だけは、いいようですよ はははっ
最初から、開く方向なんかはよく知ってますね
この知恵をウ○チとシーシーの方へ回してくれたらいいんですが。。。(〃^∇^)o彡☆あははははっ

無理かも?

シンちゃんじっとせいなんて無理でしょう
ありゃきっと大きくなってもやんちゃでしょう
良いじゃない。ヒナちゃんと対象的で楽しくない?
子供も色々いたほうがサスペンスでいいじゃない

kebinさんへ

ナイスなコンビですか?
かたやひとりでじっとしていたい!
かたやみんなに愛想を振りまいてやりたい放題
小悪魔ですよe-277


>これからも期待させられます。
はい期待してください。
悪いですから、いろいろやると思いますよ~e-266

チューリップさんへ

無理かもねぇ~
眠いときだけ、大人しいわぁ!
ヒナとは対照的ですよホント!
かわいいですけどe-51

怪我なく、無事育つか怖いですよ~
ときどき遊んでやってくださいv-363

ヒナちゃんの動じない姿、、、なんだか可笑しくて可愛いね~v-410

シンちゃんは好奇心旺盛の時期だからカギを開けるのもピピッと脳が働いたのかもね?!
出してくれ~~~!
ってのが本当に可愛いねv-411

父しゃんの目尻が下がったメロメロ顔が浮かぶようですv-398

きゃはは~♪
シンくん相変わらずやんちゃですね~
でも、と~~~っても可愛い♪

さめたヒナちゃんの目が...(*≧m≦*)ププッ
ナイス ( ̄一* ̄)b

賑やかで楽しいね~♪

もしかして、シンちゃんもついに抱っこでお散歩ですか?
歩けなくても、外の空気に触れるだけでもいいかも!
早く自分で歩きたいよね!シンちゃん!

((ヾ(≧▽≦)ハ゛))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪

やっぱりですね。シンkun
出せ出せ攻撃です!!負けちゃいけませんよ。
ヒナタロウ母さんとの根比べですね。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
私も以前空がすごくて。。。結局負けちゃったのよ。
それ以来ゲージには入りません。
ただシャンプーってわかるとこっそり隠れん坊しています。
ヒナchanは冷めた目つき。☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆ウフフ♪
おかしなコンビですね。楽しいわ。

ontaさんへ

あまり動きのないヒナと
めちゃくちゃ活発なシン
どうしても、話題がシンになりがちですが、
そこは、うちの主役存在感ありですv-360

シン、頭はよさそうですよv-290
うまくしつけられるでしょうか?

父さん!こっちもしつけないと~~
あま~い父さんですからv-403

しおんママさんへ

ねぇ~賑やかになりました。
1.シンの暴れっぷり!
2.わたしの叫ぶ声v-404 

あ~ぁ、のどが痛い(>_<)

それに引き換えヒナは、おとなし~く
邪魔せんといて~~クールにv-363

シンがどれだけ暴れるか、怖い((((;゜д゜)))ガクガク
怖いもの見たさにどうぞまた来てね~e-343

雛のママさんへ

ハイ、抱っこでお散歩です。
ここのところ、洗濯物を取り込むときに、
庭に出して、外の匂いを教えているんですが、
散歩のときに、降ろせv-237って暴れはじめました。
よく言えば、社会性があるということですが・・・(゚Д゚;)

散歩デビューは、楽しみですv-8

ぴあの&みるくさんへ

シンは自己主張が激しく
毎日、家の中を走り回って
とにかくすごいんですよ
これから、ない知恵を絞って、シンと対決していかないと・・・v-42
あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

ぴあの&みるくさんちの天ちゃんもだせだせ攻撃をしたんですか?
ワンコv-286って、自己主張も個性のあって
だから面白いv-364たのしいですよねv-343

こんばんは~(o^-^o)
ヨーキーは、本当に元気ですよね~v-356
まめも、めちゃめちゃハイパー娘ですv-91
v-355
お散歩デビューまだですよね?
楽しみですね~v-411
きっと、お散歩大好きっ子になるんでしょうね~v-342

まろんさんへ

ヨーキーはほんとうに元気
はしゃぎまわって~v-416が回りますv-355
お散歩デビューは、来週水木ぐらいにしようと思っています。
さぁ、どんなことになりますかv-398

ファイトじゃなくて(*´艸`*)

ファイト!!(頑張れ!!)じゃなくて
ホントにファイト!!v-42だね(*´艸`*)笑

最近よくヨーキーに会うよぉ☆
会うたびにシン君を思い出して、これくらいなんだぁって想像してます(*´∀`*)

また見ない間に大人な顔になったね☆
知恵もどんどん付いてるみたいだし、すごいなぁ!!(≧∀≦)

あとは落ち着きを見につければ良いんだけど。。。笑

☆まりゅ☆さんへ

ねぇ~すごい奴でしょうv-237
子犬のうちはやんちゃなんでしょうが・・・v-12
いまや破壊王となって、大変なことになっています。

お散歩でヨーキーに会うとシンを思い出してくれたんですかぁうれしい
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

わたしも、しーずーの子犬を見るとパッツィーちゃんと同じぐらい?って思いますよ(・。・)ぷっ♪

シンは、落ち着きとトイレですよ~
3ヶ月ちょっとで落ち着きはむしかしいけど・・・
トイレv-303はビシバシと覚えさせないと・・・(゚Д゚;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

