記事一覧

いいお天気だったよ~

080225 2


風は冷たいけど、お日様はすっかり春の日差しです。

2ワンコは仲良くひなたぼっこ

きょうは、いつも騒がしく落ち着きの無いシンも、
うっとり、眠気を誘うような日差しです。

ヒナは~~
いつもどおりですよ(〃^∇^)o彡☆あははははっ

080225 4


お~ぉ 眠そう (+.+)(-.-)(_ _) ..zzZZ

シンは~

080225 3


母さんはどこだぁ

080225 1


いたねぇ~(笑)

数ヶ月前だったら、
こちらのテラスからは、シンは出入り自由と思っていたようで、
すぐに、飛び出していましたが、

きつぅ~い母さんのしつけで、
外へ出ることは、無くなりつつあります。
残念ながら。100%じゃぁないですが・・・

何をしたかって~~
あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

庭箒で地面をたたいて、追っかけました。
だって、命にかかわるでしょう!

次は、100%目指しますよ´∀`


コメント

母さん、箒もって追いかけたの?(笑)
シンちゃん恐れをなしたわけですね!
でも、お庭からさらに外に出ると危ないですものね!

気持ち良さそう♪

2人ともとっても気持ち良さそうね♪
一緒に横で寝たいわZzz

庭箒で地面をたたいて追っかけた!って
想像したら笑っちゃった^^
シンちゃん危ないから出ちゃダメだよ~~~

ゎぁ━━.+゜ヽ(・c_,・。)ノ.+゜━━ぃ!!

お天気よさそうですねぇ。
日向ぼっこが出来るなんて羨ましい~
こちらは雨です。ショボ~~~ン。
明日は又雪のようです。
シンkun眩しそうですねぇ。
気持ちいいんだろうなぁ。。。
逃げ出さないように100%目指して下さい!!
うちの子達すぐ脱走しちゃうから。。。
危なくてダメですよねぇ。
いなくなって慌てたことあります。
心臓パクパクで冷や汗ものでしたから。。。

雛のママさんへ

大きな声と音を出して、
追っかけると、庭の隅に隠れておびえていましたよ
(笑)
ここは肝心なところとがんばりましたv-221
叱っていることを十分りかいしないと、
右から左に受け流してしまいますからv-291

ぷ~みぃまま♪さんへ

もう~見てるだけで眠くなりますv-75
いい気持ちそうでしょう(笑)

あはははっ~
想像したら、笑えますけど、
ちょっと、恥ずかしいですよΣ( ̄ロ ̄lll)
ここは、大事なところですから。。。

ぴあの&みるくさんへ

昨日はいいお天気でしたが
日差しが、春ですが、冷たい風が吹いています。
そして、きょうは冷たい雨が降っていますv-279

ヨーキーズは脱走がうまいの?
シンは、あっという間に出て行って、
外に出るので、
少ないとはいえ、車が怖いし、
前のおうちに行ってチ~をするので、
とっても恥ずかしいです(>ω<)
これだけは、絶対やめさせようと
がんばりましたv-91

陽だまりは人間もワンコも
気持ち良い場所ですよね~
これからどんどん暖かくなるので
お昼ねも最高だよねv-410

我が家の陽だまりはベランダ際
今日は日差しが暖かです~v-398

AHAHA
箒で庭を叩いて、追いかけたんですね
想像できます、
うちのレオは柵の間から、裏のお宅の庭に逃亡
裏のお宅は日中、お留守。道路に飛び出さないように
一日中、美智子さんがレオを呼んだそうです
最後に、お腹がすいて、ジャーキーの餌に食いついて
御用です、あの時は、お顔三角おにぎりの刑にくらって
ました。

onta26さんへ

陽だまりはいいですよねぇ~
もう~寒いのには、飽きました(笑)
ワンコたちは、暖かいところをよく知っているんですよv-221

ベランダ際は暖かいでしょうね
かわいいく、体を寄せ合っているのを見ると、
癒されますe-328                                 

reomamaさんへ

レオ君も逃亡したんですね。
タローも、よくやってました。
いまはシンです。
こうして、思い出が蘇るんですよねv-218

わたしもちょっとしたことで、
タローを思い出します。
だって、シンが男の子でしょう!
よきにつけ悪気につけ
シンとの比較になりますから・・・。

レオ君もいつもいつもそばにいるんですよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム