記事一覧



決まりました~!

         080229



何が~

シンがオカマになる日が、
3月3日に決まりました。

ほんとうは2月の半ばに予定していたのですが・・・
かかりつけの先生と予定が合わなくて

ヒナに24日から、ヒートが来てしまいました。

ただ、ひとつ気がかりなのは、
絶対に太るだろうなぁ~(>ω<)

いまはデカくても太くはないんですよ

だっこした感じは、いい感じなんですがねぇ

先のことを考えても、決断のときかなぁ

シン君、p(*^-^*)q がんばっ♪

ヒナが、かわいい子に会いましたよ~ん




かわいくても、苦手なようで、

ふん!

こんな感じで大人風を吹かしていました(〃^∇^)o彡☆あははははっ

コメント

シンくん、いよいよ手術するんですか。
無事に済みますように!
母さんがちゃんと管理してやれば太らないって!
自分で買い食いできるわけないもの!←それって自分のこといってる(笑)

ヒナちゃんも相手が積極的だといやなのね!
うちのミョウといっしょ!
相手がおとなしいと変に積極的になるの!
自己中な男なんですよ!(笑)

雛のママさんへ

いよいよ手術ですv-11
やっておかないと、あとで後悔しそうで~
決心しました。
がんばって、エサの管理をしますv-91

そうそう、積極的に出られるといやなわけ(笑)
ミュウ君といっしょで相手が大人しいと
近づくんですけど・・・
ヒナのやっぱり自己中ですよ(笑)

シン君、明日、手術なんですか?
頑張ってね~
無事済むことを祈ってるからねv-410

シン君、ファイティン!!

PS:おんたの姉のところのウジュ君も
半年で去勢したけど今のところスリムです。
そして我が家のセイ君もそんなにデブデブじゃないので
シン君もデブらないかもね?!

onta26さんへ

Oh~ ウジュく~んv-9
ウジュ君も去勢済みなんですか~

確かにセイ君は、
太めにはなってないですね(*^_^*)
そして、ウジュ君も~
心強いなぁv-221

りくの仲間が増えるんですね
野良犬にもって思いますよね
不幸な仔いっぱい作ってるよ
何回も見ちゃった
シンちゃんおかまも案外いいもんだってりくが言ってるよ

チューリップさんへ

捨てる人の気が知れないけど、
やっぱり、こんな不幸なことはなくならないね。
山根公園は捨て犬が多くて~
悲しいです。

りく兄ちゃんは、ボク先輩だね
ボクは、糸を抜かないようって、母さんに言われてるよbyシンv-396

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

