記事一覧

スポンサーサイト


きょうのヒナとシン

参った参った~

ここ数日、ヒナがヒートしたことで、
シンが興奮して、吠えまくり(>ω<)

去勢はしたものの・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

でもヒナのヒートもほぼ終わったようで~~
はやく終わらないと、こっちが参ります とほほほっ



きょうは、わたしの休み

シンとわたしと母と
ドライブに出ました。

ドライブの帰りに
高速道路から、
石鎚ハイウェイに

そこには道の駅があるのですが、
大きな公園にもなっていました。

ここは、2ワンコと父さん遊びに来ることができるなぁ
いい下調べになったわぁ

そこで、
すてきなシェルティに会いました



オスのシェルティはシンちゃ~んって呼ばれたいたわ!
フルネームも、聞いたけど。。。
横文字に弱くって(〃^∇^)o彡☆あははははっ

うちのシンはビビリまくって
逃げた~~



080312 3


080312 4


逃げ切れないですぅ。゚(゚*ω⊂ グスン

080312 5


ここは、安全かぁ

一方ヒナは・・・

数日散歩も別々にしていましたが、
きょうは、ヒナもいつもの公園へ

080312 1


「ヒナちゃんが来たぁ~」

ハル君も興奮気味

080312 2


ヒナはじっくり腰を下ろして、
ハルの相手はしません!

ハルくんは、男と認められていません ごめんねぇ~

帰りにヒナを抱くと
ハル君のよだれで背中が濡れて・・・

ハルの母さん曰く
「洋服着ていてよかったねぇ~

まぁねぇ~もう少しの辛抱だわ

スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

シンちゃん相当おませさんなのね^^
去勢して良かったね!!
ヒナちゃんの次のヒートの時はシンちゃんの反応はどうだろうね??
やっぱり覚えてるのかな??

シンちゃんにも怖い物あるんだ~
怖い物知らずだと思ってたよ^^
リード使ってくれてる!!嬉しい~=*☆
ぷ~&みぃも公園で毎日使ってま~す♪

ヒナちゃんおちり隠してるのキャハハ
ぷりんも男の子が近づいて来たら隠すのよ^^
ヒナちゃんしら~っとしたお顔も可愛いわ(*^^*)

シン君も怖いものがあるのね~
同じ名前だから嫌だったのかな?^^

我が家のセイ君も去勢してもヒート中の子が来ると
追っかけまわしますよv-393
シン君、大事な物は無くなっても
男の心は無くしてないのねv-411

ヒナちゃんに男として認められるには
どんな条件が必要なのかな?
賢い、イケメン、ナイスバディー?^^;

うぅ~~~ん
セイ君は一応親からすればイケメンだけど
ナイスバディーと賢いは無いかな?!v-411

ぷ~みぃまま♪さんへ

はい、とってもおませで~(>ω<)
次はどうなんでしょうね?
おそろしいような~(笑)

シンは怖いものだらけで・・・
びびりなんですよ
リードは、愛用させてもらっていますv-218
でもシンは引き戻すときの音が怖いんですよ
ヒナは、もちろん平気v-7
ビビリ君には笑えますよv-407

ヒナはハル君より役者が上ですから・・・
適当にあしらっていますよ
だれに習ったのでしょうか?

onta26さんへ

シンはビビリですから、
怖いものだらけ!
父さんと母さんが怖くないだけです。
シェルティを見ただけでビビッてますが、
リードが付いていて、こちらに来られないと分かると
態度が違ってはずです(笑)

やっぱり、去勢をしても
女の子を追っかけますよね(>ω<)
シンのスケ○心は、なくならないようです。

ヒナの彼氏の条件?
きっと、わたちの隸になってくれるワンコ
あぁ~それってわたしの希望かも。。。

セイ君、たしかにイケメンですねv-221
もて過ぎると、ダメかも・・・(笑)
吠えないやさしいワンコv-286を希望しますv-364

シンちゃんガンバ♪

ヒナタロウの母さん。こんにちは。m(_ _)m。

シンちゃんビビリなんだ!我が家のたかもりと一緒です。

たかもりは遠くに犬が居るだけで挙動不審!!!

どっちに行くか観察して負け犬の遠吠えです。
(T▽T)情けない。

ヒナちゃんは貫禄あるは。ヾ(@^▽^@)ノわはは♪

正反対の2♡;→ܫ←;♡ 楽しみました。
また、御邪魔いたします。

(^-^)ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★

パンドラさんへ

なにかたかもり君とシンはよ~く似てますねv-7

負け犬の遠吠えとはよく言ったものですv-218
シンはそのとおり(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ヒナ
ハイハイ、大物大物
ここまで来ると、どうなっているのか知りたいわ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

