記事一覧



ボール拾い




 ボール拾いの練習をしているところを動画にしました。
再生のときは、クイックしてね

いままでの子
タロー・サチ・ヒナ みんなボールは取りに行っても
手元まで、持って来る子はいませんでした。

シンは、公園でハルやクロスが持ってくるのみていたので、
投げてやると、すぐに持ってくるようになりました(*^_^*)

たまに失敗もありますが、トイレと違って優秀ですよ

シンは、もうはじけまくっています。

070317 1


座いすを使って、ソファの上に飛び乗り

070317 2


ソファから、飛び降り~
まぁたいへんですわ(゚Д゚;)

そして、破壊王にも挑戦


070317 3


わたしの携帯のアダプターが壊されました
おかげで、新しく買う羽目に~~


ヒナちゃん、あんた寝てばっかりだと
話題がないよう~。゚(゚*ω⊂ グスン


070317 4



にほんブログ村 犬ブログへ こちらもクイックしてネェ

コメント

しおんはボール投げてもアタシの所には持ってきません。。
もう諦めました(笑)
取りには行くんだけど。。

シンくんお利巧だね♪

破壊王【シンくん】
ヒナタロウの母さん目が離せんね。。

お久しぶりですv-22

シン君、たのしそうだね!!(^ ^)
得意技?芸?すごいぞ~~
ハナはご褒美つきなら、喜んでロープをもってきます。
時々違うもの投げると「あれ??」って顔して持ってきます♪

ヒナちゃんまったり、気持ちよさそうねv-238

おりこうさん

シンちゃん、おりこうさんですね!
ケビンもテニスボールで遊んでいますが、持っては来ません。ヒナちゃんは相変わらず落ち着いていますね!
なんだかホンワカ、微笑ましいv-433

おぉ~☆

シンちゃんえらいぞ~v-410v-424
次は、離すようになることですか?
うちのそらまめも、持って来るんだけど、なかなか離しません~v-356e-45

シンちゃん、かわいい男の子v-205って顔してますね~v-398

リンクさせていただいても宜しいでしょうか?v-354

こんにちは!

お~シンちゃん元気元気!!
ちゃ~んとボール持ってきてえらいね~♪♪
高い所にも上って!!
ほんと活発ちゃんだわ^○^
でも破壊は。。。ガジガジしたかったのね><

ヒナちゃ~ん!
ヒナちゃんはそれで良いのよ♪
だって癒し系なんだもん^∇^

あぁぁぁ~また見れないよ~v-406
誰か私のPC見に来て~v-390

シンちゃん、きっと元気にボール取りに走ってるんでしょうねv-398

ヒナちゃん、家も寝てばかりだよ~v-411
でも寝顔も可愛いからこれでいいのさ~v-410

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

シンkunはスゴイやんちゃですねぇ。
でもソファーの上から飛び降りてアンヨ怪我しないように。
ヨーキは足が細いから気を付けなきゃ!!
携帯のアダプター破壊されましたね。☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆ウフフ♪
うちと一緒だぁ。。。気が抜けないんですよ。
ヒナchanはおねんね。ゆっくり休んでねぇ。
お疲れ???

しおんママさんへ

しおんちゃんは、ヒナといっしょだねv-8
ヒナなんて外で、ボールを投げると、車まで持っていきますよv-393
つまり、もう~投げないでv-364と言う意思表示ですよ(笑)

シンは、りこうかどうかはわからないけど・・・
持ってくることも多いですv-441

【破壊王】は成長しつつありますv-388
わたしのアダプターのあと、主人のアダプターもやってくれましたv-359
これから先が大変です。

kebinさんへ

そうですね!1匹ぐらい持って来て欲しい。
そう思ってましたから、ちょっとうれしいですv-10

ヒナは、ほんわかおだやかです。
でも、シンにはきびしいですよ(≧ω≦。)プププ

シンくん ◎~~◎ お~すごィ あご。。口 つよい 携帯のアダブター 破壊 したんだぁ★★★。。。     ボール どこだ~~どこだょ~おぅ??            ソファーのうえから ボールさがしているのか>・・    降りようとしてるかなぁーしぐさが かわイイ(∵)     ヒナchan は おねんね****              寝顔も かわいい:::::                                       

ゴンさんへ

シンは何をしても楽しそう((´∀`*))ヶラヶラ
本物になってるかどうかv-236
いまのところ、ボールは持ってきますよv-221
ハナちゃんは、ロープなんだぁ~e-343
シンちゃん、いろいろやってみるかぁ~

ヒナ?
はい、まったりと~のんびりと~(゚Д゚;)
これでいいのです!としか言いようがないe-266

まろんさんへ

そうそう、なかなか離しませんi-22
そらたくんも、まめちゃんもなかなか離さないのなら、簡単にはいかんですよね(笑)

シンは、男っぽい顔してますよね
ヨーキーのわりに頑丈そうです。

リンクの件、よろしくお願いしますv-435
こちらも、リンクさせていただきますv-290

ぷ~たんのママ♪さんへ

どうです?活発でしょうv-237
みぃちゃんと、いい勝負になりそうだと思っています。
高いところ好きみたいですが、飛ぶとなると勇気がいって、まだまだですよ。
でも、あまり飛ぶのはよくないですよね~

破壊王は、だんだんひどくなるでしょうね。
困ったものですv-390

ヒナはこれでいいですか?健康ならね!
変わりようがないですから。

onta26さんへ

なんで動画見えたり、見えなかったりするのですかねぇ~
まぁいつものようにシンの走っているv-355v-356動画です。
もっとうまくなりたいと思っても、なかなかねぇv-388

ヒナの場合、これしかなくて~~
ちゃんと、主役をとって欲しいのに・・・v-290
寝る子は、育つって。。。育ちすぎ(〃^∇^)o彡☆あははははっ

シンくん、てんさいだー!
うちに、「もってこい」のできる子なんかいませんよ!
そうそう、おトイレもこれくらい気合を入れて頑張って
母さんを喜ばしてあげなくっちゃね!
仔犬のうちって、上がるのが先で、降りるほうが苦手みたいですね!
そのうちシンちゃん、どこでもOKになっちゃうんだろうなぁ・・・
母さんも、気を休める間がないですねぇ!

こんばんは

やったね、シンちゃんえらいよ。ボール遊び楽しいよね。
でも、携帯のアダプターカミカミはいけないよ。
 ヒタロウの母さん、yukipapaも3回アダプター壊されたよ(泣き)なんで、こんなもの好きなんですかね。

ヒナちゃん、寝ててもOKですよ。かわいいよ。

ぴあの&みるくさんへ

シンはかなりのやんちゃですe-343
もう、あっちこっちと飛ぶのが好きなようで~
でも、高さにはかなり慎重です(笑)

シンの足ですが、骨は太いようです。
。。。と言っても、ヨーキーですから、
ヒナとは、違うはず!気をつけますv-237

携帯のアダプターですが、わたしのが第一号で
主人のが、第二号v-6
やってくれますv-359

さくら子さんへ

子犬のうちはなんでも咬んで
壊していくみたいです。
ヒナも、たくさん壊しました。

コマ送りのような動きでかわいいですが、
なかなか・・・。

ヒナは、寝てることが、しあわせみたいv-8

雛のママさんへ

そうですよ~いいこといいますねぇ(笑)
「もってこい」よりトイレv-303
はやく100%になれよv-359毎日シーシーが1~2回
ウ○チが、3回のうち1回は失敗するものねv-359

上がるのが好きで降りるのは、なれたところなら、
うまく飛び降ります。
こんなに乱暴でいいのかしら・・・^^;

yukipapaさんへ

ボールを取って来るのって、男の子らしいでしょうv-8
携帯のアダプターわたしのが壊れて
そしたら、きのう主人のが喰いちぎられて~v-359先が思いやられる~
ゆきちゃんの記録にすぐ並びそう(笑)

ヒナは寝ることも芸のうちということで~v-436

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

