記事一覧

きょうの出来事

ここのブログ
「虹のかなた3」といっしょにして、
少しずつサイドバーに掲示板やランキングのバナーを入れたりして、
自分らしさを出しています。

ランキングなんて~じぶんで登録して忘れていたのですが、

にほんブログ村 犬ブログへ

だけだと、おかしいだろうって・・・


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

主婦ブログのバナーも入れてみました。

最初は、こんなバナーを入れてみましたが・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ


だんなに「見てぇ~<(`^´)>」と見てもらったところ
「パート主婦??ぐぅ~たら主婦っていうのは、ない?」

  

言ったなぁ~そうだけど・・・
十分認めるけど・・・
結婚して始めて言われました。

ダンナの本音が聞けた一言でした
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
反省がないのも、困ったもんだわぁ

たぶん、変化は期待してないでしょうから、
変わりませんが・・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ<br />へ

どちらかにクイックして帰ってくださいねぇ~



コメント

ヒナタロウの母さんぐぅたらとは思えないけどなぁ~
昼真っからぷ~&みぃとガーガー寝てるぷみままの方がぐぅ~~~たらよ^^

ポチポチしたよん♪

v-22ぷ~みぃまま♪さんへ

ポチありがとうございます(*^_^*)
先日まで、ランキングのことなんて忘れていたのに~~大汗

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
わたし、本当にぐーたらですよ。
だって、主婦してませんから。。。威張ることではありませんv-237

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム