記事一覧



きょうの出来事

080402


画像をクイックしてください。

こちら地方の桜ですが・・・
まだ、5部咲きぐらいでしょうか

天気予報では、暖かいと聞いていましたから、
きょうは、ずいぶんと開くはず!

花見びよりかと・・・勝手に思いました。

今日休みのだんなに「桜を見に行こう」と前日から誘っていました。


「どこへ~」と聞かれて
「しまなみ海道伯方島からフェリーで岩城島

「ウソでしょう!」
「じゃぁ~どこへ

走りだすと、どうも今治方面へ
やっぱり、伯方島を目指していました。

だけど・・・

肝心の桜が・・・
咲いてない
2~3部咲きですよ とほほほ~

まずは、伯方島へ
何にもないねぇ~~

10年ぐらい昔(〃^∇^)o彡☆あははははっ
開山公園に桜を見に来た記憶が・・・

「こんなに咲いてないと、フェリーに乗っても、ダメかも・・・」
と開山公園に行くことにしました。

やっぱり
2~3部咲きです。

以前に来たときは、ここから岩城島が見えて
島全体が桜のように見えたものでした。

しかも、お天気が・・・曇ってかすんで~~
本来なら、絶景のはず
写真を見てもかすんでいるのが分かるでしょう!
パノラマを作ったのですが。。。
かすんで、画像の合成がイマイチはっきりしません。゚(゚*ω⊂ グスン

空気の澄んだときにまた絶対に来て見たい景色です。

コメント

えーっ!
まだ、二、三分なんですか!
遅い・・・なんで東京のほうが早いんでしょう!?
こっちはもう散り始めてますよ!
近々、ヒナタロウ母さんの満開の桜でお花見させてください!

v-22雛のママさんへ

毎年、東京の方が早いですよ 不思議v-236
きょうは、冷たくてもお天気がよかったので、
こちらは、8部咲きぐらいでしょうか。

桜少しずつアップしていきます。
よかったら、見てくださいv-252

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

今治の桜

能島 宮窪町宮窪 カレイ山展望台  能島の桜祭り  予報ミス受け1分咲き花見大会 今治・能島  08 開山公園  4/6桜祭り  きょうの出来事 積善山 上島町岩城島  4/6 いわぎ桜まつり  岩城島 しんぐう山歩きの会  08 多々羅総合公園 近見山 ...

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

