記事一覧



お散歩デビュー

シンは日曜日 18日に散歩デビューをしました。
・・・がなかなかうまく歩けません

それなら、芝生の上で~
芝生の上だと、
ワンコよりも、人間が好き(*・ω・*)ポッ
みんなの足元ばかりをチョロチョロして危ない




画像にマウスを置いてください
芝生の上で初めて会ったおにいちゃんに
抱っこをせがんでいます。

お兄ちゃんちのダックス君も公園デビューでした。

>070321 3


シンが現れたことで、
お兄ちゃん独り占め


070321 6


疲れてよく寝ます(*^_^*)
どんな夢を見てるんでしょう~

でも、芝生の上は人の足元をチョロチョロするので、
公園のコースの散歩にします。


きょうのシン君


コメント

お散歩デビューおめでとう!
シンちゃん、これから益々楽しみがいっぱいだね♪

今日も画像が見れず娘に言うと『ドンマイ!』だって!
なんじゃそりゃ!
解決にならないじゃないかv-412

onta26さんへ

ありがとうv-10
これからが楽しみは楽しみなんですが~
やけに社交的で・・・
だれにでも、ついていきます^^;

動画ってうちのだけが見えないのかしら?
わたしも、悔しいv-364
・・・と言っても、たいした動画じゃないですが・・・
ちなみにほんじつの動画は、シンがヒナの後を
ついて、歩いているでけでした(゚Д゚;)

デビューですかぁ。。。

シンkun。お散歩デビューはどうだったのかしら?
お外の楽しさを味わったかなぁ。。。
これからドンドンお散歩行けるよ。
うれしいなぁ。。。やんちゃ炸裂かも知れませんね。
動画・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
見られません!!!
何でだろう???

ぴあの&みるくさんへ

こんにちは
お散歩はなんとか歩けるようになりました。
でも、シーシーとウ○チは、うまくでないようです^^;

やんちゃ、炸裂 そうです(*^m^)ププッ
あっちにお愛想、こっちにお愛想~
だれについて行こうか?
リードをしていても、たいへんです!

まぁ、どうしましょう!
動画見えないんですね~v-404
動画のアップ、できないのかしら・・・?

お散歩デビュー

おめでとうございまーす!
シンくん、しっかりけなげにヒナちゃんの後をついていってる!!
賢いじゃないですか!
シン君は4本足より2本足のほうが興味あるのね!うちの小太郎も、もうオッサンだけど、おんなじよ!

ついに、お散歩デビューですね~v-314
シンちゃん上手に歩いてるじゃないですか~v-424v-411
まめは、もっと地面にへばりついて動かなかったですよ~v-356
5回目くらいのお散歩から、ようやく歩き始めました。

お姉ちゃんの後をついて歩くシンちゃん、かわいい~v-10

雛のママさんへ

けなげについて行ってるでしょう~v-8
実は、シンの方がちゃんと歩いています。

ヒナには、ちゃんと歩いてよ~と言いたいぐらいです(≧ω≦。)プププ

たしかに、2本足が好きです。
そして、わたしよりよその人が好きですv-237
おいおい、コラコラです(笑)

まろんさん

上手に歩いてますか~e-343
どうなるかと思ったのですが、
ちゃんと歩き始めました(*^_^*)

まめちゃん地面にへばりついたの?
うふふふっ
女の子だもの~かわいい
ン~~~~~カワイイッ(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+゜

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

