記事一覧



花見

毎年、プール仲間と花見と称して
会食を行っています。

の見える所で行ったことはないのですが・・・(笑)

ことしは、「常富寿司」さんで行いました。
「常富寿司」さんは、
宗像神社の向いにありますので、
満開の夜桜を堪能できました。


080405 2



やっぱり近くの高専の枝垂桜
満開までは、もう少し



080405 1



久しぶりに熱燗を頼みましたが
さかずき1杯でものすご~くいい気分 よわっ!



全部で10品出てきたようですが、
どれをとっても大変おいしかったです
特に、鯛のあら煮に感激しました。
お酒で炊いているのでしょうが、やわらかいお味で、
なんとも言えない甘みが・・・

さぁ会食は~~



抱腹絶倒

涙を出しながら、笑い転げて
お腹が痛くて・・・ヤメテ~~

イヤイヤこの話が聞きたくて~~
あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

話題はなんてことない
友人2人が別々に形成外科に
シミとほくろを同じように取りに行ったという話しなんですが・・・

大きな病院なのに、
金額が決まってなくて、
身なりで金額が変わったんじゃぁないかと推測などを


金額の安かった方が、自慢のように話すものですから・・・
絶対にひいきされてるわぁ

そこの形成に行くときは、
「ヴィトンのバックは絶対ダメよ~~」といアドバイスまでもらうこととなりました。


6:30集合予定で
2次会まで行って
我が家に帰り着いたのが12:00過ぎ

ほんとうに楽しかったです!

コメント

楽しいお友達ですね、
シミが取れるの、いくらしたの
時間はどのくらいかかるの
興味あります~~~~
杯いっぱいで、酔いがまわるんですね
まあ、可愛らしいこと(笑)

保険が利かない分野はほとんどそうかも?!・・・

特に動物病院も言えてるかもね?!
金額はあって無いようなものだし・・・

動物病院もヴィトンにシャネルは厳禁ですねv-411

明日から娘っちも学校なので
また毎日のお弁当に悩まされるおんたですv-406

ヒナちゃんのママに変身できたらな~^^;

v-22reomamaさんへ

はい、とっても楽しいお友達です。
シミは、たいした金額ではなかったような

今度、聞いておきますねv-8

>杯いっぱいで、酔いがまわるんですね
はい、主人が飲まないものですから
訓練が足りません。
でも、とってもおいしくて気持ちよかったです。

v-22onta26さんへ

そうそう、金額のはっきりしないのは・・・
ちょっと、怖いですね。

ほんとうにワンコの 病気はこわごわものです。

娘っちさんのお弁当ですか?
おじちゃんのお弁当と違って
量も少ないし、かわいいんでしょうねv-426

わたしに変身したら、怠けることを覚えてしまいますよ(笑)

夜桜見て~美味しいおご馳走に楽しい話題(キャハハ)e-343
楽しそう~!!!
お料理も美味しそうだけど、器も素敵ね♪
思わず一時停止しちゃったわ^^

りんごちゃんの件ご協力ありがとう♪
優しい飼い主さんに巡り合って幸せになってくれる事を祈るのみです。

v-22ぷ~みぃまま♪さんへ

桜は満開だし~
おいしいお料理にいい器
なんたって楽しい話
全部揃って楽しい時間でした。

りんごちゃんお話
ほんとうにいい飼い主さんが見つかればいいですね!
優しい人に囲まれて、心穏やかに過ごして欲しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

