記事一覧



ヒナとシン

080418 1


ぼくは姉ちゃんと仲良く散歩していたら、
ワンコが飛び出してきたんだぁ

080418 3


でもね、姉ちゃんと一緒だろう

080418 4


だから、怖くなんかないのさぁ

ビビリのくせに余裕の対応ですえね(笑)

080418 5


とびっきり頼りになる姉ちゃんだぜ!!

外では、なにかあると姉ちゃんに頼りきりのシンです。



うちでは・・・

080418 8


父さんに甘えて~~

080418 6


ひとりで遊ばずに
お相手を探します。

あぁ~父さんがいる間はいいのよねぇ~

いや、こちらにも被害が・・・

イスに座って、パソコンに向かっていると・・・
走って来て、思い切りわたしのひざの上に上がってきました。

イスの上に座っているわたしのお腹の上に・・・

自慢じゃぁないですが、わたしかなり厚みがございましてよ~~(笑)
落ちないために踏ん張るじゃぁないですか!

やわらかいお腹にシンの足のつけが食い込んで、


痛い!! 


もうやんちゃもこうなると~~

お仕置きの対象よ


そのころ、ヒナは・・・

080418 7


眠り猫か座敷猫か?

ひとり平和をむさぼっています。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ




コメント

こんばんはぁ!
シンちゃんお姉ちゃんにピッタリくっついて♪
お外ではお姉ちゃんを頼りにしてるのね!!
シンちゃん1人遊び出来ないのかなぁ~?
実はぷりんも出来ませ~ん。
『あそぼ!あそぼ!!』と誘いが凄いのよ^^
その頃みるくは1人でおもちゃ噛み噛み~
ヒナちゃんお家の中ではよく寝てるよね(笑)
丸くなって可愛いね(*^^*)

甘えん坊のシン君
可愛いね~♪

頼りになるお姉ちゃんがいて良かったね!
ヒナちゃんは貫禄だもんね~v-410

そうそう、お弁当
たまに真似させていただいてます~^^;

シンkunって甘えたちゃんですねぇ。
☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆ウフフ♪
ヒナchanが頼りなんて。。。、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
男の子だからヒナお姉ちゃんを守ってあげましょう。
頼りになるシンkunにならなくっちゃ~v-12

v-22ぷ~みぃまま♪さんへ

シンは甘えん坊でしょうΣ( ̄ε ̄;|||・・・
外では、ひとりで走り回って遊びます。
どっちかというと、ひとりがいいんですが。。。
遊ぶとなると、ぷりんちゃんと同じく、
お相手がいるんですよ(>ω<)
とにもかくにも、手のかかる男です。

ヒナ眠り猫です(=^ェ^;=)

v-22onta26さんへ

ものすごく甘えん坊ですv-12

姉ちゃんが貫禄ありすぎなんですよ(笑)
寄らば大樹の影って・・・

お弁当参考になりますか?
なにかいいメニューがございましたら・・・もみてでご機嫌伺いです。

v-22ぴあの&みるくさんへ

ヒナは、なかなかの強者ですよ(笑)
ただ、シンの面倒をみるかというと、???ですが・・・
シンがヒナを守ることは、絶対にないと思いますよ(笑)
情けないよぉ~~

シンくん、末っ子はどうしても甘えん坊になりますよねぇ!
うちの雛は、内弁慶で甘えっ子、ヤキモチ焼きだからたちが悪いですよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

