記事一覧

ヒナとシン

散歩で、よく行く公園で見かける男性

いつもカメラを持って、猫ちゃんを写しているんです。
先日もヒナとシンが猫に追っかけられているところを
パチリと写真に撮ってくださいました

それが4月の桜満開の時期でしたが、
昨日、またまたシンが、猫に追いかけられて・・・

逃げる逃げる

そうすると「『トムとジェリー』みたいだね」言うんですよ。

そういやぁ

我が家ではシンは、ねずみみたいにチョロチョロすると言われています。

猫に追っかけられる傑作なシンが

新居浜そこら辺散歩

にアップされています。



4月最初にアップされたのはココ


笑えますよ~

シンは弱い!

シンは犬じゃぁなくて、ねずみ

名前もジェリーと改名しないと・・・(〃^∇^)o彡☆あははははっ

0080505 4


ぼくは、

0080505 5


こうして・・・

0080505 6


こうしてるのが いいんだよ!

さぁ~ヒナはというと

こちらも4月には、猫に追いかけられたらしいのですが・・・

記憶がないわ!

今日は、カットをしてきました。

080505 1


とはいっても、もう~リボンをつけているところですね


0080505 2



姉ちゃんまじめにやってるね!

0080505 3


あはっ!

母さんに気がついたのね。

きれいになってよかったぁ~

コメント

シン君、ジュリ~じゃなくジェリ~に改名?v-411
うふふ
でも、やっぱシン君がいいね!

ヒナちゃん、余裕だね~
とってもおりこうさんにしてるのね~

可愛、綺麗にしてもらって
良かったね♪v-410

見てきましたよぉ!ほんとだぁ!シンちゃん、追いかけられてる!!(笑)
いい写真を撮ってもらえてよかったですね!
ヒナちゃんは、トリミングお疲れさまぁ!

シンちゃんはジェリーですか、v-287
失礼しちゃうわね。e-261
でもネコにリードをとられたんじゃ 身動きできませんね。v-290
リオはシンちゃんよりずっと小さいと思うんだけど
猫の姿を見ると ワンワン騒いで追いかけます。
迫力勝ちね。v-391

シンちゃんもがんばれ!v-217

いやっ、猫ちゃんがジェリーでシンちゃんがトムの役だと思ったのですが(笑)
ほんと、あの猫ちゃんにはやられますな(笑)
シンちゃんもヒナちゃんも、いつも綺麗にしてますよね。
また写真撮らせてください。

v-22onta26さんへ

シンは、シンという名前でいいですか?
おんたさんなら、ご存知かなぁ
『宮』のシン皇太子のシンく~ん!てのが気に入りまして・・・
あはっ!ぱくりです。
名前負けしてるんですよ(笑)

ヒナは、カットは大人しいようですv-218
これも、お姉ちゃんの貫禄ということで・・・

トリマーさんが代わったようですが
きれいにしてもらいました。

v-22雛のママさんへ

あはははっ!
すごく、逃げて逃げて~
よわっちぃシンです(笑)
いい写真を撮ってもらいましたv-221

ぼさぼさになっていた、ヒナがすっきりしました(*^_^*)

v-22cheri_blueさんへ

応援ありがとう!
シンは弱いでしょう!
どうにかならんですかねぇ(笑)

あの猫ちゃんは、リードがたれていると
追っかけるんですよ 玉をとる要領ですね
シンは、わぉ!逃げろってv-355v-355
リオちゃんは、強いねぇ!
いっぱんに、メスの方が強い。
うちもヒナの方が絶対強いです!

v-22 めたるおやじさんへ

うむ?
逆ですか?
まぁ~シンが弱くてあの猫ちゃんに勝てないことだけは、
はっきりしてます<(`^´)>自慢することじゃぁないですね。

ヒナとシン
カット代がなくて~~(゚Д゚;)
なかなかきれいにしてもらえない。
って、ヒナとシンが言っています。

また写真を撮ってください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム