記事一覧

シン

080511 20


ヒナは、父さんとお散歩に出たので、
シンは、わたしとお散歩へ

080511 21


シンのいいところは、人懐こくて
甘え上手なところ

きょうも、お母さんとおにいちゃんの二人連れに
ちゃっかり 甘えて

080511 22


上手でしょう!

ヒナはマイペースで
なかなか、ワンコにも人にも、懐かないのに比べて
シンは、U^ェ^U好きの人なら、
だれでも、いいみたいなんです

人もいいんですが・・・
先日まで、おびえていた猫ちゃんとも
友好関係を築いたようで~~



シンに付きまとう猫ちゃんをものともせずに、
猫ちゃんのご飯を横取りしようと

忙しい!



この猫ちゃん!
よほど、シンが気に入ったのか

いつも、付きまとってくれます。

鈴の音が・・・それは猫じゃぁなくて
シンの鈴  シンが猫なのかも・・・

大きさも同じぐらい。
そのうち、兄弟になったりして・・・



でも、猫ちゃん シンが気に入ったのではなく、
わたしが手放したリードが気に入っているのかも。。。(笑)

コメント

こりゃ最高ですね(笑)
あらためてみても、まだ信じられない光景です(爆)
目の前で実物も見ているのに。

v-22めたるおやじさんへ

最初、怖くて必死で逃げていたのに・・・
このごろは余裕をかましてますよ(笑)

この猫ちゃん、紐だけじゃぁなくて、
シンが好きみたいですv-218

ねこちゃん
おんたにもリードが気になったように見てました~v-410

それにしても凄い執着心ですね!
シン君もそんなねこちゃんに全く興味ないみたいで
可笑しいです~v-411

v-22onta26さんへ

この猫ちゃん、リードが好きみたいなんですが、
シンもものすごく気に入っているんです。

シンは、最初ものすごくビビッて・・・(笑)
でも、いまはエサがないか?
そっちの方が、重大なことのようですv-7

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム