記事一覧

ご機嫌斜め

080525 4


きょうの朝の散歩は、
地面が少し乾いた10時ごろに行きました。

080525 3


このころから、機嫌が悪かった(>ω<)

まぁ~手始めがこんな状態

公園の水道で足を洗って帰ろうと
シンを先に済ませて~~

080525 1


きょうは、日曜日 でも、だぁれも~いません。

「ヒナちゃん、ここで待っていて!」

絶対に、無理とわかっていて、
言ってみました。

いつもは、グランド側で足を洗うのですが・・・



こちらで足を洗うのは久しぶり。

ヒナとシン2匹になって
初めてです。


ここは、タローとの思い出の場所

同じようにタローにも、
先にヒナの足を洗って

「タオ、ここで待っていて!」と
おなじ言葉でまってもらっていました。

タローは、側を犬が通っても、
人が通っても、ちゃぁ~んと待っていましたが・・・

080525 2


ヒナは、シンを抱いたわたしの後から
車まで付いてきます。

しかぁ~も、

足洗いに行こうと言っても、頑固として動きません!

これは、序の口

うちに帰っても なぜだか、吠えて~

わたしの留守の間

ぐずぐず吠えていたらしいのです。


・・・で、夜勤明けの父さんに

“ぱっちん”されたそうです。



「ぱっちんしたぞぉ~」って、父さんから、報告がありました。

「えぇ”ぱっちんほんとうにしたの?」って
聞き返しましたよ

だって、似合わないことしたねぇ

読んでる皆さん、ご心配なく、

ぱっちんなんて形だけでしょうから・・・

わたしなら、あるかもしれませんが・・・(笑)

その後も、ぐずぐず言うわぁ

食欲はあるし、どこか悪いところは、なさそうだし~~


蒸し暑いからかなぁ┓(´_`)┏


スポンサーサイト

コメント

あらまぁ!ヒナちゃん、よほど虫の居所が悪かったんでしょうか?
お父さんにパッチンされちゃうなんて!!
少しは反省した?(笑)

v-22雛のママさんへ

どうしたんでしょかねぇ~
虫の居所というより、お腹が張って
イライラしていたとか・・・?

父さんのパッチンは、
反省するほど、効果はないですよ(笑)
いつも、ちゃんと叱れてないですからv-13

ヒナchanのお顔・・・ヽ(.:≧ω≦:.)ノププッ
本当にご機嫌斜めのお顔だよ!!
思わず笑っちゃいました。
何が気に入らないんだろう?
ワンの表情は本当に面白いと思います。
空chanなんか海ばかり抱っこしてると白目で怒るんだもの。
父さんのパッチンは効き目がないんですか?
ギャハハハッ。゜(゜^Д^゜)゜。ギャハハハッ

ヒナタロウの母さん。こんにちは。m(_ _)m

超~~~御無沙汰しておりました。ゴメンちゃい。

プレゼント有難う御座います。助かるものばかりで感謝です。

どうしちゃったのヒナちゃん。ダイエットしてるから?

シンちゃんは天真爛漫で何時ものシンちゃんだよね。

御父ちゃまからのお叱りは効きませんでしたか。

そんな日もあるのかなぁ~ヒナちゃん!!!

ではでは(^-^)ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★

ふ~~~ん、どうしたかなあ
ワンコもいろいろ考えることがあるのかもしれないね
なんか悩みでも・・・・・
たとえば、最近おやちが少ないとか・・・・
レオもわざと嫌がらせすることありましたよ
たとえば、長いお留守番の後とかに・・・

v-22ぴあの&みるくさんへ

ほんとうに、ストレートに
わたち、機嫌が悪いのって、いう顔をしますから、
なんで~
それを言ってくれ~ぇv-237
空chanは、やきもちをやくんだぁ~
かわいいですv-290

父さんのパッチンは、
舐められているから、絶対に効果はないですよ(笑)

v-22パンドラさんへ

パンドラさん、お体の具合いかがですか?

プレゼントが思ったより、はやく着いてしまいましたねぇ(笑)
使っていただけると、うれしいですv-411

ヒナはダイエットはしていませんよ(笑)
機嫌が悪くても食欲だけは、十分ありますからv-16
シンは、元気いっぱい
もう歯止めが利きません(笑)

ほんとうに機嫌の悪い日でした。
父さんのお叱りなんて、どこかへ飛んでいきましたよ(*^m^)ププッ

v-22reomamaさんへ

う~ん、それって当たっているかも・・・v-62
おやつをくれって~
でも、ヒナの言うとおりおやつをあげたら、
もうv-16v-16v-16さんの行列ができますよ(笑)

レオ君も、いろいろやってますねぇ~
また、いろんなレオ君の話を聞かせてください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム