記事一覧

スポンサーサイト


散歩

いま、近所以外に3つの公園で散歩してるんですが、
どこも、さくらの名所で~
人が多いんですよ

ちょっと、散歩しづらい(゚Д゚;)




再生ボタンをクイックしてください

シンは、うれションをします。
大好きなふうちゃんのお母さんに
会えたので、おちっこでお腹がびしょびしょだと
ふうちゃんのお母さんが言っています((´∀`*))ヶラヶラ

シンの口の中に入るボールがあったので、
ボールの“もってこい”もうまくなりましたが、
ちょっとしたことで、気が散ります!




シンにとって、散歩をすると
夕方は疲れて

070408 1


静かなんですが・・・
それも寂しい

070408 2


迷惑そうな顔

070408 3


ちょっと、起きない

070408 4


あっ!背中向けた~
シン君、寂しいワァby母


にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

コメント

アハハ起きてるとうるさくて寝てると寂しいんだよね
シンは思ってるよ、母さんのおもちゃじゃないって!
りくも寝てて呼んでも起きなくておやつあげても食べなくて心配したけどただただ眠かっただけ!
眠いんだから邪魔しないでってことですね

おはよう~!

シンちゃん楽しそう~^○^
ノーリードで遊べる公園があって良いなぁ~
うちの近所は車の通りが多くて無理なんだ~
シンちゃん疲れちゃったのね~zzz
食べて~寝て~遊んで~大きくなるんだよ~☆

家も先代ワンコはよく嬉ションしたもんですv-410
シンちゃんもウレションするなんて可愛いね♪
ママさん!寝てるとこ邪魔しちゃいかんですっぞ~!!
って、おんたもいつも邪魔してるけどね^^;

まだまだ、赤ちゃんだ~

シンkunの嬉ションは赤ちゃんって証拠ね。
感激のあまりついつい。。。 ▼*゜v゜*▼テヘッ
恥ずかしい事じゃないから心配しなくて良いよ。
シンkunも今にお兄ちゃんになったら立派にアンヨをあげてするんだろうなぁ。。。
ギャハハハッ。゜(゜^Д^゜)゜。ギャハハハッ
お疲れの所起こしちゃって、、、
ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!

チューリップさんへ

(゚ー゚)(。_。)ウンウンそうだよ
一生懸命遊んで疲れきって
でも、わたしの相手もか~るくあくまでもか~るく
して欲しいv-237

りくちゃんは、食い気より眠気
そんなときもあるでしょうが、うちの2匹は、ぜったいに食い気ですよ((´∀`*))ヶラヶラ

ぷ~たんのママ♪さんへ

シンはたのしそうに遊んでいますが、
ちょっと、困ったことが・・・
体が完成してないのに・・・
4ヶ月にしては、走りすぎ~
ジャンプもかなりします┓(´_`)┏

もうすこし、おとなしくして欲しいです。

疲れて、よく寝て食べてv-75v-271元気が有り余ってます。

onta26さんへ

うれションをする子は多いですよね(*´ω`*)
前にいたサチがよくしていました。
まぁ~こどものころだけですよねv-161ずっとしたら、どなんしようv-11

寝てるときは、触りたくなりますよね!
私だけでなく、よかったv-237

ぴあの&みるくさんへ

そうそう~つい出てしまうんでしょう~
シンはもう一人前に足を上げています。
こういうのってこの子早いんですv-218

一生懸命に遊んだら夜は、目が開かないんです(笑)
意地悪もたのしいですよv-7

かわい~い

うふふ^^
シンちゃんと~っても楽しそうだな~♪♪
無邪気ですね~v-238

寝た子って起こしたくなるんですよねえ~!
まろんもいつも、ちょいちょい、てちょっかいかけてしまいます。

おなか出してぴょこぴょこするところなんて、最高にかわいいですねぇ!
でも、このおなかがびしょびしょ!?プププ

でも、疲れて眠くて起きれないなんて、ホントまだまだお子ちゃまですね!
うちの雛は、そこまで疲れることってないから、
誰かがちょっと動くだけで飛び起きちゃうんです。
だから、少しやすんでなさい!っていいたいです!

まろんさんへ

そう~楽しそうでしょうv(。・ω・。)ィェィ♪
無邪気すぎ(笑)

大人げないことですが・・・
やってしまいましたv-396
みんなやっちゃいますよね
起きて~って((´∀`*))ヶラヶラ

雛のママさんへ

おなかがびしょびしょ~ってうれションです(゚Д゚;)
うれしいと興奮して出るみたい。

遊びすぎると、眠いみたいですね
そりゃ~雛ちゃんは、レディですから~
シンのように腕白なわけにはいきません(笑)
子犬のときって、そんなものですよ
あまり寝ないはず!シンははしゃぎすぎて
目が開かないんです(Θ.Θ)

こん

シンちゃん、ほんとに眠たかったですね~。
シンちゃん、お目々がさめたら、ママと遊んであげてね。ママ、さびしがってるよ。

yukipapaさんへ

本当に眠そうでしょうv-75
も~ほっといて~
じゃけんにされちゃいましたv-395
あした、また目一杯遊ぶでしょうv-290
そのときは、いっしょに遊びますv-218

嬉ションですか?

シンちゃんホント元気いっぱい!
リード離して遊ばせてあげれる所があるのも
いいですねv-357
ケビンは10歳で、もう赤ちゃんではないと思うけど
未だに嬉ションします。お客さんが来たりして
玄関にお出迎えのついでにしちゃいます。
母は、なんとしまりがない子v-363と思っていますが......

Kebinさんへ

ほんとうに~元気がありすぎて
心配しています。こんな月齢で走りすぎていいのかv-355

ケビン君、嬉ションの現役ですか?
こりゃぁ~シンもケビン君みたいになる可能性が
あり~ですね!
願わくは、赤ちゃんのときだけにして欲しい(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

