記事一覧



きょうの出来事

080601 1



ヒナとシンを連れて行く公園の池で、
釣りをしている子供たちをよく見ます。

高校生・中学生の男の子がほとんどです。

もちろん、つりは禁止です
先日、この公園の白鳥がたくさん針を飲んでいたと言う記事が出たそうです。

でも、いっこうに減りそうにない!

この池にその新聞、貼りつけたらいいのに~~
と思っていたら、やっぱり考えることはいっしょだわ!

すごい効果
ぜんぜん、いないじゃないと思ったら、
このたて看板からちょっと離れたところに

080601 2


コラ!コラ!

言えんから、パチリ写真を遠くから撮ってきました。

こんなのは遠吠えっていうかなぁ~シン君

シンの遠吠えの方が、迫力あるねぇ

夕方のニュースを見ていたら、
今日からガソリンが値上がり

知らんかった!
だって、しょっちゅう上がってんだもの~Σ( ̄ε ̄;|||・・・

待てよ!11号線沿いのスタンド
きょうは、安売りって書いてあったなぁ~

いやぁ~
このニュース ビール飲みながら 見ていたんだぁ(゚Д゚;)

いまから、行けんしぃ~

ほんとうは、ガソリンが底をつきそう(>ω<)
給料前に、どうしても行かんとダメで悲しい気持ちだったのに~

ドジな話


コメント

私、偶然昨日入れたんですよ!
30分以上かかって、なんでこんなに行列できてるんだろう?って思ってたら、今日から値上げだったんですね!
入れといてよかった!20円くらい上がってませんか?!

こう値上がりが続くと麻痺しちゃうよね。
うちは車4台で、しかもそのうちハイオク2台だから、しっかり入れてきたよ。
昨日見たら173円になってた。
だけど雛のママさんは30分も待って入れたの?
たいへん。

v-22雛のママさんへ

おめでとうございますv-314
ちょっと、変?(笑)
10円ぐらいだと思いますが・・・
満タンで350円 でも去年のいまごろと比べると
((((;゜д゜)))ガクガク

あまりにガソリン代が上がるので、
ワンコの散歩 車で連れ出していたのですが・・・
近所の散歩に変更決定ですv-364

v-22cheri_blueさんへ

あれっ!
待たずに、入れることができたの?
4台だと、ガソリンを満タンにするのは、
お金も、労力もたいへんv-61

我が家は、1台ずつだから、各自面倒を見ること!
いやぁ~面倒見て欲しい!
洗車とガソリンを入れて、
乗ったら、言って欲しい(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

