記事一覧



ヒナとシン

先日の事故
皆様にご心配いただきましたが、わたしは元気です(*^_^*)
朝・夕肩首に多少の張りがありますが、たぶん一過性のものです。

代車もレンタルして、普通に生活しています。
代車といっても4,800しか乗っていない新車の匂いのする車です。
緊張しながら、乗っています

080614 2


きょうは、朝の散歩は
池田の池

花しょうぶが咲いているので
写真を撮りに~~でも、いいのが一枚もないんですよ

ヒナとシンと父さんは、
わたしのお供<(`^´)>

あさ、ちょっと歩いただけでヒナはお疲れモードよ

080614 3


シン君?
そりゃぁ~もう~~

080614 7


元気いっぱい

080614 1


あなた!

汚れるでしょう!

いやぁ~

地ノミが付かない?

ダニはいない?

汚れ防止に洋服は着せているけど・・・

追いつきませんわΣ( ̄ε ̄;|||・・・

ダニ・ノミ 薬はちゃんと付けていますが・・・

これだけ、気分よく走られ転げ回られると

まぁ~ヨシとしときます。 ほんとうは違うけど・・・(゚Д゚;)

080614 4


ヒナちゃん、ちょっと歩いただけでのどが渇きますか(笑)

080614 5


シンもうまく飲んでいます(*^_^*)


公園の入り口で

080614 8


トマト2個ときゅうり2本買いました。
トマトはまだ青かったですが、
テーブルの上に置いておくと
どんどん赤くなってきました。

でも~出したまま
ウォーキングに行ってしまいました。

途中 

しまった!

と思いましたが、

帰ってくると

どちらかのお腹に入ったようです。

犯人は??

たぶんお嬢様かしら?

いやぁ~このごろ

お坊ちゃまも負けてないからなぁ~

あしたには、犯人がわかるでしょう

結果は、こちらにでますから・・・

コメント

びっくり!ヒナタロウ母さん!事故、もう大丈夫ですか?
慣れない代車の運転も、ほんとに気を使いますよね。
どうぞお大事に!

トマトの犯人は特定されましたか?
最近はシンちゃんもかなりのアスリートぶりを発揮してるんですね。
うちはテーブルの上は安全なんですが、最近は、ミョウのやつ、人が手に持っているものを狙うんです。
ハンバーガー、シュークリーム、アイスクリーム・・・
なんか一度成功したらすっかり味をしめちゃって・・・
落ち着いて食べていられないんですよ。

v-22雛のママさんへ

ありがとうございます!
でもわたしも、もう少し気をつけていたら、防げたんですよね。

トマトの犯人は、まだわかりません。
ほんとどっちかしら?
ミュウ君、手に持っている分を狙うんですか?
これも困り者ですね(笑)

こそっと 食べても絶対に気がつきますから。
どちらもワンコ天国ですかねぇ(≧ω≦。)プププ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

