記事一覧

お弁当

080615



コーヒーはいつもコーヒーメーカーでいれる我が家

でも いつも安いメーカーを使っていて
数年で買い替えるペースできました。

・・・が、いつもコーヒーを沸かせて
つい・・・忘れる

このパターンが多いんですよΣ( ̄ロ ̄lll)

その結果が、煮詰まる
もう~10分 15分でガラリと味が違いますから・・・

今回の買い替えは、ちょっと高めの
ヒーターの付いてない保温タイプのものにしてみました。

スイッチは自動で切れるし
煮詰まらないし

しかも、温度が高温でドリップするのか
さらっとしておいしいです

おかげで、コーヒーを飲む回数が増えて
胃に負担がかかりそう

6月15日のお弁当


お弁当 6/15


稲荷ずし(ゴマ)
とりのから揚げ
ブロッコリー(マヨネーズ味)
ごぼうの甘辛煮
ミニトマト
かまぼこ


6月14日のお弁当


お弁当 6/14


豚肉の味噌漬け焼き
お煮しめ(サトイモ・こぶ・にんじん・ごぼう)
ねぎいり玉子焼き
きゅうりとかまぼこのマヨネーズ和え
ミニトマト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム