記事一覧

スポンサーサイト


雨が止んで~

070416


夕方、散歩の時間に合わせたように雨が止みました

地面は、濡れていますから、
ヒナだけ父さんと散歩にでることになりました。

ところが、シンが朝も出ていないので、
外に行きたがります。




再生ボタンをクイックしてください。

父さんの散歩コースはだいたい見当が付くので
反対から行くと合流しましたが、
ヒナにとっては、迷惑なことです

ごめんねぇ





 

再生ボタンをクイックしてください。

途中ヒナの間抜けはお顔がアップされますが、
そこはどうして~どうして~
口の中にシンがちぎったガムを隠して
何事もないように装っています。
なかなかの悪知恵ですよ~((´∀`*))ヶラヶラ

ヒナにも同じものを与えたのですが・・・
食べやすくなったら、また頂戴というわけですよ

ヒナも上手にシンを利用してるようですよ

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

コメント

こんばんはぁ!

お散歩してるとこ家とそっくりよ(笑)
ヒナちゃんは自分のペースで歩きたいのね!
今日はタッタッタ~って早足だね☆
シンちゃんガム好きなのね~♪
なんか楽しそう^○^
毛伸びてきたね!
ヒナちゃんのお顔面白かった(笑)
ヒナちゃん固いのより柔らかいのが良いんだ!

こんにちは

ヒナちゃん、本当に、一人お散歩したいですね。
ビデオ、シンちゃんと会ったとたん、テンションがた落ちしたの、yukipapaにもわかったよ。

シンくん、お散歩大好きなのね!
ヒナ姉さん、周りをチョロチョロされて、かなり迷惑そう?!年が違うとペースあわないもんね!
だけど、いつの間にか、ふたりともかなり接近、年の離れたいい姉弟っていうカンジになりましたね!

ずるい!!

いつの間に2ワンでお散歩するようになってたの??
ムービーホント可愛かったぁ!!(≧∀≦)
特にシンくんのお尻がv-238(*´艸`*)笑

どちらもガムが大好きなのはわかったけど、
ヒナちゃんたら、自分で噛む努力をしなさいい!!( 笑 )


ぷ~たんのママ♪さんへ

きっと、ぷ~たんとみぃちゃんもこんな感じかしらe-343
ヒナはシンが来て、ペースを乱されっぱなし(笑)
でも大人だから、がまんしてるのよ~
散歩後半はかなり足取りがいいです!

シンは噛むことが好きなんでしょうe-415
なんでも噛むんだったら、ガムだと被害がないわ!
ヒナはすまして、口のなかのものを悟られないように・・・(〃^∇^)o彡☆あははははっ

シンは、2回部分カットしてるけど・・・
伸び放題のような~~v-388
5月9日には、ちゃんとカットしてくれるそうですv-331

yukipapaさんへ

やっぱり~((´∀`*))ヶラヶラ
ちょっと、顔と動作にでるところがヒナなんですよv-7
父さんとお散歩は、ヒナのペースで、ゆっくりできるから最高のはずでしたv-395

雛のママさんへ

シンはお散歩が大好きですe-343
ヒナはお散歩はなくても平気ですが・・・
チーとウ○チは、お外に行くので、イヤイヤ行きます。
ですから勢いの差はどうしようもないようです。

>年の離れたいい姉弟っていうカンジになりましたね
そうですよね♪歳が離れていても家族ですから、
並んで歩きますねe-266

☆まりゅ☆さんへ

シンも、お散歩ができるようになったんですよv-218
しかも、チョコマカよく歩きます!
シンのおしりはプリンプリンですよぉe-266

ヒナは横着でしょう(笑)
ずるいことはしてはいけなよ~ってヒナに言い聞かせますv-419

年の功?

雨上がりの散歩は大変ですよねー
シンちゃんもすっかり一丁前で、なんだか2人?2匹は
ナイスコンビです。v-357
ヒナちゃんはすっかりお姉さんだし、って言うか
姐御かなv-361シンちゃんをうまく使ってるもんね!さすが年の功!

kebinさんへ

雨上がりの散歩ってたいへんです!
このコンビもようやく息が合ってきたようで~
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

言っているのは、わたしだけv-237
けんかせずに仲良くやってます(○゜ε^○)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

