記事一覧

インディ・ジョ-ンズ「クリスタル・スカルの王国」

きょう、イオンカードの請求がきました。
なんと137,105円

大汗 

まぁ叔母さんのテレビの立替分が入っているから・・・
ちょっと待て

え~と、テレビの代金は78.800円
ということは・・・

わたしって、ほんとうに買い物中毒一歩手前?

いや、すてに十分 資格ありって

カードで買い物をすることをやめよう!
といつも思っています。



080625





きょう久しぶりの映画え~と3ヶ月ぶりぐらい?

インディ・ジョーンズ「クリスタル・スカルの王国」を観てきました。

インディ・ジョーンズは、思い出の映画なんですよ~

結婚して映画なんて興味のないダンナと初めて行った映画が

インディ・ジョーンズ「魔宮の伝説」

抱腹絶倒
映画館を出るときは、お腹がよじれて痛かったのを覚えています。


今回はインディ・ジョーンズ4作目ですかねぇ

かなり歳をとったインディ・ジョーンズということになり心配しましたが
それなりに心配は吹き飛ばしてくれました。

「最後の聖戦」の方が、若作りしすぎて
無理があったように思います。

あとはネタバレになりますから・・・やめときますが

すこしだけ

まぁいつものパターン
ミイラ つまり人骨が好きねぇ~(笑)

へびがだいの苦手というのも・・・笑えますネェ

でも、第1作の日本で公開されなかった「レイダース」の
マリオンとの間に子供がいて、
子供と聞いたとたんに、ふつうの教育パパの顔に~ぎゃはははっ!

娯楽映画としては、いいんじゃぁないですか!

コメント

かなり高額の請求ですね!
私もカードだとついつい買い過ぎの気があるから注意しなくては!!
インディジョーンズが結婚して最初の映画ですか?
うちは、結婚してからはもっぱらビデオばっかり!
映画なんて全然観にいってません。
うらやましいです!(笑)

そうですか、駄作ではなかったのですね
決定!reomamaも見に行ってみます
だって~~~、もう1000円で見られるお年頃だもん♪
お弁当美味しそうですね
私はもう10年くらい前から、お弁当作りはリタイアしてます
早起きができなくて・・・

v-22雛のママさんへ

ハイ、十分注意します。
というか、金欠でふうふう言ってます。

ビデオもよく観ますが、
主人といっしょに観ることはないですよ。
もう観るものが違いすぎ(笑)
でも「チュモン」は、一生懸命観てました。
わたしは、テレビで
主人はパソコンで~
お互いに、自分の世界に住んでいるようです。

v-22reomamaさんへ

「魔宮の伝説」ほどの迫力はなかったですが
いけていましたよv-218

わたしも早起きはダメで
これは夕食 仕事から帰って
まじめに作っています(笑)
おいしいかどうかはわかりません?(゜_。)?(。_゜)?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム