記事一覧

ヒナ

昨夜久しぶりに雨が止みました。

こんな夜はシンとウォーキングへ

080627 2


我が家から公園まで
2.3キロあります。そして公園の中も歩きますから、
往復5キロ以上 シンはわたしと一緒に歩きます。

途中、車の音に驚いたり
犬におびえたりしがら

行きは公園が近くなると
ぐいぐい引っ張るし

帰りはうちが近くなったともう走るように・・・がんばりますよ~

さぁ~ここで、置いてきぼりのこの方

080627 1


シンと母さんが出かけるところを見ても
興味はないんですよ

でも留守番はほんとうに(>ω<)

ちょっと待て?

母さんが、レタスをテーブルの上に・・・

なんで、テーブルの上に置いとくかネェ~

テーブルは、わたちのテリトリーよ!

帰ってくると、レタス1個

丸かじり おいちかったわ!

レタスなんて食べる?

タローはレタスは口のなかに入れても
ぺぇ~と吐き出したけど・・・

この時点でいやな予感

いつものように12:30 いやもうちょっとで1:00

ベッドの中に入りました。爆睡予定でした!


ワンワンワン

母さん起きて~

のお呼び出しです。

3:00ですよ 目なんて開いてません(Θ.Θ)(Θ.Θ)(Θ.Θ)

・・・レ・タ・ス

わたしが悪い でも、眠い!

リードをつけて
外へ

どうしたことか大量のチ~

何度も何度も

絶対にウ○チだと思ったんだけど・・・

何度かチ~をしたあと、

ウ○チが出ました。

懐中電灯で、物を確認して、
袋に入れて

帰るよテンションの低い声で
ヒナを引っ張って帰りました。

3:30分

もう~30分もかよわい女に身で
外をうろついて。゚(゚*ω⊂ グスン

でも、もう日と寝入りする時間が残っていてよかった!

こちらも、反省の少ない女なんですよ(笑)




コメント

ヒナちゃんレタス丸ごと食べちゃったの???
そりゃ~レタスには大量の水分が含まれてるし、利尿作用もあるし!!
チッチがいっぱい出て体が浄化されて良いかも(笑)
ぷりんもみるくもレタス大好きだよ♪
でも芯しか食べないよ。
シンだってキャハハ洒落じゃないよ(爆)

v-22ぷ~みぃまま♪さんへ

そうなんですよ!
CMじゃぁないけど、レタス1個分のビタミンCと繊維を補給したんですよ
レタスって、利尿作用があるの?初めて知ったわ!

シン君が食べられた~って
ぷ~たんやみぃたんなら食べられてもいいかぁ(笑)
いえいえ、だいじなシン君です~~e-266

往復5キロとは素晴らしいですね~
やっぱ歩く事が健康に一番ですよね?!

ところでレタスですが
ワンコはあまりビタミン取り過ぎは
良くないと聞きました。
最近はベジタリアンなワンコも多いけど
生野菜もあまり良くないと・・・

野菜が悪いなんて?!とおんたも思いますが
どうも行く行く腎臓、肝臓に影響を及ぼすとか・・・

いろんな説があるので
あまりよく分かりませんが
おんたはそう聞きました。

ママも気になったら調べてみてね!
って、自分で調べろ!ってか~~~^^;

v-22onta26さんへ

そうですか?
生野菜はよくないですか?
トマトはよくないと聞いていますが・・・
いつもは、レンジでチンしたもの与えますが、
盗み食いでは、そうはいきません(笑)

温野菜をなるべく食べさせることにしますv-411

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム