記事一覧

ヒナのわがままな散歩

080702 1


散歩に出ると同時に雨がパラパラと降ってきました。

080702 2


ハイハイ、君はよく歩いてくださいね

問題は、お嬢様 






散歩でいつもするこっちはイヤっていうところです。・"(>0<)"・。ンモォ~

雨が降るじゃろう!

早く歩いて、早く帰ろうよ

080702 3


きょうのお気に入りはあぜ道

余談ですが、ここ車は通れないんですよ。

うしろに柵が見えるでしょう!
狭いところは、幅1メートルぐらいしかないんです(笑)

でも、なぜだか入ってきたんです。

?(゜_。)?(。_゜)?

どうするの?

うふふふふ~

青息吐息でバックしてました(*^m^)ププッ


080702 4


ここで、男前が撮れたので・・・
それこそ余談だって~~あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん

080702 5


幸い雨は何とか持っています。

ヒナは相も変わらず・・・( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

080702 6


男前のシンに連れられて

散歩終了


追伸

散歩時間45分

2U^ェ^Uともに、ぶつはしませんでした!

もう~知りません!

コメント

ヒナちゃんは、マイペースですね
シンちゃんのリードがないと
もっと時間がかかっちゃいますね
ママさんが辛抱強くお散歩してあげるから
ヒナちゃんは幸せですね
シンちゃん、男前です!

シンくん、ヒナちゃんと2頭引きのリードじゃあたいへんですね。(笑)
でも、がんばるヒナちゃんにはちょっと笑えちゃいます。
レタスはもう消化しちゃってるからう○ちは出なかったのかしら?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-22reomamaさんへ

ハイ、ものすご~くマイペースです。
ヒナとシン散歩になると、逆転ですねe-445
時間がかかると言うより、歩かないですね(>ω<)
ヒナはしあわせというか、ヒナペースとやめさせないと・・・

シンの男前は思いっきり親ばかです(〃^∇^)o彡☆あははははっ

v-22雛のママさんへ

別々のリードより、2頭引きの方が、扱いが楽なんですv-221
特にヒナのような、頑固者と一緒は・・・

レタスってもっとウ○チになって出るかと思ったけど、
意外とチ~で出たみたいです。
ワンコジューサーのような感じでね(笑)

あ!ヒナちゃん止まったぁ(笑)
行きたくない方向の時は止まるんだ!!
シンちゃんがしっかり先導して!
凛々しいお顔だね♪男前e-266

ヒナちゃん、ホントマイペースですよね~?!v-410
動かないと言ったら我が家はセイ君
ゆずが何度も呼びに行くんですよ~v-390

シン君とヒナちゃん
何だかボケと突っ込みの
お笑いコンビみたいで愉快だねv-411

v-22ぷ~みぃまま♪さんへ

散歩のコースはわたち
そんなヒナです。
散歩だとシンがしっかり歩きますから、
シンのかわいいところですv-221

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
親ばかのかぎりですe-343 

v-22onta26さんへ

はい、ほんとうにマイペースなヒナです。
なかなかの頑固者で~
セイ君もそうなんですね。
シーズーはがんこものなんですよv-398

そう~ヒナとシン エサの時間以外は
仲良しでいいコンビですよv-434

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム