記事一覧

先日の話ですが~

じつは、口から心臓が出そうなできごとが・・・

その日、わたしはカメラを片手に~
ヒナとシンを散歩させていましたが、
リードを持っていると、ピントが合わせにくいので
2匹ともフリーにしていました。

場所は、広瀬公園の池の周り

070419 7


この池は貯水池もかねているので
池の中に水を流すときのバルブがあります。

ふと、気がつくと・・・

070419 1


シンがバルブ目掛けて歩いて行きます!
「神様~~」


070419 2


落ちたら、やばい!よねぇ
ここからは、降りるところがないし~~
この水汚い!!
落ちたら、泳がないとダメ?
いやぁ~わたしって 平泳ぎも犬掻きもダメなのよ~~。゚(゚ノД`゚)゚。

070419 9


一番の難所

バルブのまわりは、どう見たって20センチないよねぇ~

いやぁ~ヒョコヒョコ歩いてるぅ

シンちゃん~ 声をかけると落ちるよ~

070419 3


はやく!はやく!こころの声が叫びっぱなし!


070419 8


なんと!奇跡!!

それを見ていたおじさんが

070419 4


「小さな子はバランスがいいからなかなか落ちないよ~」って
私に言いました。

「よかったです!!」

でも、そのおじさん通り過ぎたと思ったら、


070419 6


なんだぁ~おじさんだって、相当びっくりしてたんじゃない!


わたし、カメラを持っていましたが、
とても、撮れる状態ではなかったので、
事実を元に再現してみました。

よい子のみなさんは、シン君の真似をしては、いけません!
絶対に落ちますよ~~


にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

うわっ!

ママさん、それはあせったでしょう!
リードが外れたり、手から離したりって
私もあるけど、
お利口でいてくれるときが大半だけど、
とんでもないことしてくれることもありますよね。
ウーン。やっぱりリードは命綱・・・
うちももう一度気を引き締めてかからなくっちゃ!

シンちゃ~ん

なんてことを~
母さんのノミの心臓(おっきなノミ・爆)が縮んじゃうじゃないの。
でもヒナタロウの母さん、水なら自信があるでしょ。
ゴーグルがないと駄目かもね~。
ついでにシュノーケルと足ヒレも。
今度からお散歩に持って歩かないと。^m^

雛のママさんへ

それは、焦りました。
そこにいても手が出せなし、叱ることもできませんv-237
一応落ちることには用心をするようなので、
運を天に任せましたv-421
とんでもないことをさらっとやるものですv-404

ほんとうにリードは命綱です!

cheri_blueさんへ

もう~大汗ものですよv-13

私の心臓はノミの心臓v-362
シンの様な大胆な行動は、A型のわたしには、
とてもダメ 無難無難そう生きてきましたから・・・(笑)
わたしこの子と一緒だと長生きできんかも・・・

こんな水の中では、泳げませんv-446
ことしも、ゴーグルとスノーケルそれから足ひれは必要でしょうか?
必要でも、ここでの練習は、NGです
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

良かった~

シンちゃん落ちなくて良かった~~~
落ちたとこ想像したら怖いよ~
ほんと無事で良かったね。
うちはりん姉ちゃんちのお庭以外でリード外す事は恐ろしくて出来ないわ~

それにしても再現よく出来てるね。

~(=^‥^)ノ☆ よかった~

再現だったのか。。。。
よく平然とカメラで撮影できたなぁ。。。って
感心してたの。Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!
そんな訳ないよねぇ。
よく見たら合成。。。ヽ(.:≧ω≦:.)ノププッ
それにしても心臓から内蔵がでそうなくらいドキドキだよね。
声をかけたらオチそうだし~~~
リードって大切ですね。
とりあえず無事に何よりでした。ホッ!!

ぷ~たんのママ♪さんへ

落ちなくってよかったですv-7
かちかちになって見てました(笑)
シンは大胆すぎるんですよ~

ノーリードはやめなくては~
と、思いながらも簡単で楽してしまします(゚Д゚;)

再現は、シンのちゃんとした写真がないので
どうかなぁと思いましたが・・・(笑)

ぴあの&みるくさんへ

いえいえ、気がついたときには、
固まっていましたv-13

声を出さないで、それこそ黙って・・・v-401
写真を撮ろうと思ったのは、何日も経ってです。

シンもヒナも崖っぷちのようなところが好きなようで・・・
2匹の散歩は、歩く速度が違うので、思ったより大変!
シンは、絶対に離せないなぁv-388

うわぁ~~~焦ったね~~!!
でも、ここで慌てて大声出したりしたらシンちゃんビックリして大変なことになっていたかもね?!
何にもなくてホント良かったね^^

シンちゃん!あまり心配かけないでね~~~^^

onta26さんへ

ほんとうによかったです!
わたしのミスなんですが・・・
落ちたら笑えないでしょう!

シンは大胆ですから、これからもいろいろあると思いますが・・・笑ってすませる範囲でお願いしたいわv-237

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム