記事一覧

こっちの方がかわいいかなぁ~

080721 2


昨夜もこんなことしていて、気が付いたら1:30
お風呂も入ってないよぉ~

切り抜きが、大変で指が引きつりそう(笑)



昨日は、エアコンから水が3L以上溢れるというたいへんなことになりました。
ただ、エアコン自体は冷気は出ています。

朝、修理の依頼をしたところ さいわいなことに夕方5:00ごろ修理に来てくれました

原因はどうやらエアコン本体の中で
水垢とか虫などが詰まって
水が流れなくなったことらしく

なぁ~んと、100均で売っている水差しで
水を流したことで、ゴミが出て修理完了

修理代金 ¥5,000
さぁ~高いのか 安いのか・・・^^;

半分以上は出張してもらったお礼ということで・・・(>ω<)

この連休
我が家のニュースは

080721


テレビで話題の

レッグマジック

イオンにも置いてありましたが、
1分もつかなぁ~ですって

そりゃもつでしょうと買ったものの
1分はきつい!

内ももが、張ってます!



テレビで買うと¥15,000

わたしは、オークションで¥5,520で買いました
勤め先の受付さんも、買ったそうで、彼女¥15,000で買ったそうで、

うふっ
やったぜ!

効果に期待しようっと





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム