記事一覧

ちょっと、おしらせ

左肩を痛めたので、コメントのお返事ができません。

ちょっとの間 ブログは、お休みさせていただきますm(__)m

コメント

え~~~
無理しちゃダメよぉ。
お大事に。

大丈夫ですか?
ヒナちゃん、シン君に会えないのは残念だけど
無理しないでゆっくり休んでくださいね。
お大事に~!

( *´・ω( *´・ω・( *´・ω・`)ショボショボショボーン
大変ですねぇ。
無理せず早く治して下さい☆(ゝω・`)ネッ
お大事にぃ~

わたしも、50肩(四捨五入で・・。ほんとは、まだ、40肩!!?ブチブチ・・)で、左肩が痛いです。肩を痛めたら、クロールが出来にくくなりますね。
わたしは、前より、痛みが和らいできました。肩の痛みって、辛いものだと、実感しました。ヒナタロウの母さんの肩の痛みは?お大事にね。安静第一です。痛みが
和らいでいくまでは・・。つい、肩を使ってしまって、イタアーーーと、なってしまいますけどね・・。手と肩は繋がってますものね・・。しみじみ・・・。

ヒナタロウの母さん。暑中お見舞い申し上げます。m(_ _)m

肩が痛いですか!!!大丈夫ですか。御休みする位、痛いのですネ。(T▽T)

どうか1日も早く治ります様に祈っています。

ヒナちゃん&シンちゃんママを宜しくね。

ヒナタロウの母さんのエビチリレシピで、
昨晩、エビチリを作りました。ねぎとあったのは、
たまねぎ?のことですよね。たまねぎも、たっぷり入れて作りました。
すごく、美味しく出来ました!!!
わぁーい、わぁーい!!簡単で、本格的なお味のエビチリ!!
大好きなエビチリ!ありがとうございました!!
うちのエビチリは、このレシピ、決定です!!!

みなさま、心配をおかけしましたm(__)m
いまは、左手がキーボードに届きまして
こうして、ボチボチお返事が書けるようになったり
記事をアップしていますが
左が回復して、いままでのように
自由に使えるまでしばらくかかります。

もう~しばらくの我慢ですv-7


e-256 ぷ~みぃまま♪さん

ありがとうございますm(__)m
左半分 ぐるぐる巻きでしたから、
手が出ませんでした(笑)


e-256 onta26さんへ

大丈夫ですよ~
いまは、落ち着きましたv-411
また ヒナとシンをアップします。
遊びに来てくださいねぇv-7


e-256 ぴあの&みるくさんへ

ご心配をおかけしますm(__)m
この暑いのに、ミイラの出来損ないを演じてしまいました(笑)
いまは、順調に回復しています。



e-256 トキの母さんへ

40代なのに50肩はないよねぇ~
わたしは立派に50代ですが。。。(笑)
今回は、じん帯損傷って奴で
こじらせるとほんものの50肩ですってv-393
クロールは確かにすこし先のことになります。

エビチリ 結構いけたでしょう!
ねぎは、玉ねぎじゃぁなくて、長ねぎですが
わたしも、玉ねぎで作ったことがありました。
おいしければ、どっちでも・・・(笑)
気に入ってもらえただけでうれしいわぁ!


e-256 パンドラさんへ

暑中見舞いお見舞い申し上げます。
この暑いのに大変なことになって~(笑)
ことの詳細は、記事を少しずつアップしていきますね。

パンドラさんは体調いかがですか?
ほんとうに暑いですから、お体十分注意してくださいね!!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム