記事一覧

スポンサーサイト


左肩

おひさしぶりです~~

ようやく、左手がキーボードを打つことが出来るようになりました~
昨日まで、キーボードに手が届かなかったΣ( ̄ε ̄;|||・・・

すみません長くなりそうです

まだ、左肩はさらしで固定されていますがね(笑)

いやぁ~ここ1週間地獄のような~日々でした。

先々週の木曜日ぐらいだったかしら、
左肩が痛いわ~

実は、右肩が痛くて
ここ1年ちょっと接骨医院に通っています。
大方、右がよくなったと思ったら~~


今度は、左

その程度ですよ

まぁ~
すこし安静にしとけば・・・

27日はラフティングにも行かないといけないし。

だんだん痛みが強くなって来ていましたが



まさか

21日には、プールで泳がなくても
27日の打ち合わせだけは、OK 遊びには熱心ですから(笑)

ところが、22日朝
左腕が、上がりません。

しかも、かなり痛い

仕事を休むということは範疇になかったので、

もちろん、出勤しました。

けど、この痛み

やばい

仕事が始まる前に

接骨医院になんとか、今日 診て欲しいと懇願しました。

しかも、3時過ぎに

もう~大変な事態が起こっている自覚なし。

なんとか仕事を終えて

6:00過ぎに診てもらえるよになりました。

「きょうは、左? あちこち忙しいネェ」
この1年 故障だらけです

「あれ!左の肩の筋が、伸びとるがねぇ~」

「 ・・・ 

そのあと、わたしの左肩 左手はさらしに固定されて

ぜんぜん 動けない

ミイラのようになってしまいました。

もう、左腕が限界

あした 長い愚痴を聞いてください。

コメントの返事 ボチボチさせてください すみませんm(__)m
スポンサーサイト

コメント

でも無理しちゃぁいけんよ!

ぼちぼち行こうね

カミナリさん大丈夫でした?

<a href=http://www.mizuasobi.com>ラフティング</a>

ステキなブログですね☆

拝見させていただきました~♪

よかったら私のところにも遊びに来てください^^

e-256 アミィかあさんへ

もう、すっかり回復したよ~~
ミイラみたいにぐるぐる巻きは、堪えました。
暑いし、痛いしv-13

雷 大丈夫だったよ~v-218 
ヒナが怖がっていたけど・・・

ラフティング

なかなか、いいブログですね。こちらのブログも見てね。

ラフティング

すてきなブログですね。こちらも見てね!

ラフティング

素敵なブログですね これからは、ラフティングも楽しいよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラフティング

もうそろそろ雪も終わりですね。これからは夏だよ~。こちらも見てね。v-222

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も一昨年前ラフティングを体験してはまってしまいました。今ラフティングの会社で働いています。群馬の利根川や四国の吉野川ラフティング楽しいよ!よかったら、遊びに来てください(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

