記事一覧

シン

080821 1

ボクは、オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!です

シン君の甘えん坊ぶりを紹介しますねぇ

この夏も元気に過ごしてますが・・・

相も変わらす、目が覚めたら抱っこ~

母さんが仕事から帰ったら、抱っこ~~

母さんが、ボォ~とテレビを観ていたら、抱っこ~~

一日に何回もの抱っこ攻撃
いい加減にしてくれ~~!!

080821 3

得意のくっつき虫

080821 5

「母さん、何?」

「何?って シン君はいい子だって褒めてるのよ(笑)」

080821 2

姉ちゃんには、ちょっかいを出して、

姉ちゃんの運動のお手伝い これは感心
このままだと姉ちゃんは何時間も寝たまま(+.+)(-.-)(_ _) ..zzZZだわ!

080821 4

おもちゃも好きだよねぇ~

母さんが、一番のやめて欲しいこと

チュー攻撃

うたた寝なんてしてると、

走って来た

チュ~

もう顔中よだれだらけ

こんなシンだけど、かわいい

でもお願いだから、チユ~だけは、ヤメテ~

コメント

あらまぁ!シンくんはキス魔なんですか!(笑)
うちはミョウと小太郎で、
お父さんの顔をべろんべろんにしてます。(笑)

ヒナタロウの母さん。おはようございます。m(_ _)m

御蔭様で熱が引きました。御訪問、有難うござました。

我家は、たかの(⌒o⌒)(^ )チゥも長いですが。

ラブリ-の(ノ~ 〓~)ノ ワタシノ アツイ クチヅケヲ...は1度も最後まで耐えれません

30分は我慢しましたが、それ以上は無理でした。(T▽T)

一体、どのくらい(* ^)(*^-^*)ゞ テヘヘするのでしょう?

また機会があったら頑張って見ます。

↓の御食事風景、笑っちゃった。ヾ(@^▽^@)ノわはは♪

可愛い2▽[。・ェ・]▽に癒されました有難うです。

(^-^)ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★

e-256 雛のママさんへ

ミョウ君と小太郎君が、キス魔v-413
かわいいキス魔だこと
お父さん、きっとうれしいような~
迷惑なような~~複雑な気持ちでしょう(笑)

e-256 パンドラさんへ

>(ノ~ 〓~)ノ ワタシノ アツイ クチヅケヲ...
ラブリーちゃん (≧ω≦。)プププ
うれし 楽しい???キッスv-415

シンも、かなりしつこいテヘッけど、
ラブリーちゃんには、負けると思いますよ。
というか 途中でやめぇ~ってシンの顔を背けてしまいます。

パンドラさんは、ぜひとも最後まで挑戦してみて~
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

きっと、あと顔がカピカピになると思いますよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム