記事一覧



セックス・アンド・ザ・シティ

080828

『セックス・アンド・ザ・シティ』

を観てきました

テレビドラマの映画版です。

以前DVDを借りて、観ようとして挫折したんですが・・・


今回 映画になったので、
観てきました。

とても、よかったです。

主役の女優さんに魅力を感じないと思ったのですが、今回反対に素敵だと思いました。

いま 日本でもアラ40なんて話題になっていますが、
ここから、来たかしら。

女性が仕事をして、

婚期もずっと、遅くなってきてますが・・・

40歳前後で、仕事も経済も恋も・・・友情も

そして、結婚も・・・

恋と同じぐらい友情も大事に扱われていました。

こんなドラマでしたが、

面白かったです。

テレビのドラマもゆっくり観てみたいと思いました。


ただ右隣の男性
最初は、大きめの寝息が、いびきに変わって(≧ω≦。)プププ

左隣の女性は、
ポップコーンの大きいカップを買って
ジュースを飲んで~~
ワォすごいと思っていたのですが、
途中、チリソースの匂いがぷ~んとしてきました。
きっと、ホットドッグですよね~~

おせっかいだけど、ずっと食べ続けていた?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

映画を観るのもいろいろ・・・

コメント

reomamaも、空調のきいた、すわりごこちのいいイスに座っていると
すぐ眠たくなります
だから、映画の間中、ず~~~と食べてます(笑)
reomamaもこの前、ポップコーンにスパイスのトッピングしたら
ものすごく臭って、恥ずかしかった上に、コショウが効いてて
くしゃみがしたくなり・・・・・我慢するのが大変でした
この映画おもしろかったですか?
こんどドラマの方のDVDを借りてみようかな。

40歳前後で、仕事も経済も恋も・・・友情も
そして、結婚も・・・

そうなんですよよね~
以外にこの年齢って輝いているんですよね~

でもその時は気がつかず

気がついた時は
もう50代・・・

これ、私の話しです^^;

e-256 reomamaさんへ

reomamaさんも、ポップコーン片手に
映画を観るんですねv-411
友人もキャラメルタイプのコーンを
食べてますよ~
でも、この日のお隣は知らない人です。
ひとりで観にいきましたから。

この映画 とても面白かったですよv-218
わたしも、DVDになったら、
ゆっくりもう一度観てみますv-398

e-256 onta26さんへ

わたしも、40代はもう40代と思ってしまいましたが、
40代になると、若かった頃とは違う
自由があるんですよねv-398
ちょっと、やりたいことが出来る年代

でも、50代も楽しいですよ。
わたしは、そう思っていますv-221

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

