記事一覧

ヒナとシン

080831 1

ここのところ お天気が悪くて~
雷の恐怖を味わったシン

部屋の隅で固まって
ひとりはいやだぁ~ってオーラーが出まくっていました(≧ω≦。)プププ

それでも、雷がド~ンって
すごい音がすると

姉ちゃんのあとを付いて

ワンワンワン

って、誰に吠えてんの(笑)

きょうは、雷もなくて

曇ったり、晴れたりの平和な日だったねぇ~

080831 2


うふふふっ~

寝たボケてます。

目が覚めると

080831 3


寝てるか、食べてるか

どっちか かい?

080831 4


姉ちゃんのおねだりに気が付くと
シンも順番待ち

残念ながら、何にもありましぇ~ん

080831 5


すろと、シンはわたしがいるにもかかわらず

どうどうとイスの上に上がって

テーブルを物色します 。・"(>0<)"・。ンモォ~

その点 ヒナは母さんの目の前では、

決してやりません!

いなくなってやる知能犯

まぁ~どっちもどっち

もらえなかったら、がまんしたらどうよby母


付録

きょう買い物の途中

スーパーの前に、100円ショップが出ていたんだけど、
店番の座っている女の子のうしろから

ぽろっと ぬいぐるみが落ちました。

女の子が無造作にひょいとまた自分の後ろに
戻したのですが・・・

ありゃ~
生きたぬいぐるみでした

080831 6


4ヶ月の女の子

お願いして写真を撮らせてもらいました

ちっともじっとしてないって~

4ヶ月だもの~

1歳9ヶ月でじっとしてないシンはどうなるの~~(笑)

コメント

早速のコメント、ありがとうございました(*´∀`*)

ヒナたん・シンたん、可愛い~~~♪゚+。:.゚((=´Д`p[萌エェエエ]q´Д`=))゚.:。+゚♪

うちの実家にも、雑種のワンコ居るんですよ^^


移動の100均って、お兄ちゃんが店員してるのしか、見たことありません><


どこなんだろ・・・??




100均のおねえちゃんのワンコちゃんも、可愛い~☆

この、首をかしげる仕草、むっちゃ好きです~☆


うちの実家ワンコ、14年目なので、こんな仕草は、もうしてくれませんTДT
認知症になって、行動が、ちょっと不自然ですが、元気です♪♪♪w

ヒナchanって。。。寝てるか食べてるかどっちかなの?
ギャハハハッ。゜(゜^Д^゜)゜。ギャハハハッ
それはそれで・・・マァ良いんじゃないかしら?
ヒナchanっておっとりしてるように思うわ。
シンkunの影響を受けて少しお転婆sanになったらいいのに。。。
うちなんか、みるくは長老だけど、ヨ~キ~ズの影響大ですよ。
きっとそれが、若さの秘訣じゃないかしらねぇ。

v-17 やっこさんへ

ヒナやシンが、かわいいって
ありがとうございますm(__)m

100均のワンコちゃん
小首をかしげてかわいいでしょう!

14歳のワンコちゃん、
元気に長生きして欲しいですe-266



v-17 ぴあの&みるくさんへ

ヒナは寝てるか食べてるか
・・・・(; ´_ゝ`)σ(.;.;)Д`)カワイクナイ...
それが許されるお歳です。
・・・で、おっとり?
それは誤解
みるくちゃんも似たような・・・(笑)
こんな風に見えても、シンの悪さのお手本は
ヒナです。
留守をして、家が荒らされているとき
犯人を捜しますが、
大抵、ヒナと思って間違いないです(*≧m≦)o==3

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム