記事一覧

ヒナとシン

080903 2


きょうは秋の気配も感じられる涼しい一日です。

いつもの通り甘えのシン

去勢して 半年で300グラムも増えて
先生に赤信号を出された男

まだ太めまでいってませんが・・・

これから先 もっと化して母のような体型に


なったら~~((((;゜д゜)))ガクガク


080903 3

ヒナにとって、寝ることと食べること以外大事なもの

ヒナのぬいぐるみ


よだれで煮しまっています

そこに問題の男が登場

080903 4


080903 5


080903 6


(〃^∇^)o彡☆あははははっ
やっぱりね!!

まだまだ、ヒナの方が強いんです!

080903 7


大事のわりにふだん無関心だから・・・

まぁ怒られても、
めげない
というかぁ~~

悪いことをして叱っても。・"(>0<)"・。ンモォ~
記憶を失くす男

080903 1


小さなことで悩むわたしは、なに?

シンを見習って、気持ちを大きく構えよう!


コメント

こんばんわぁ~
シンくんやんちゃなんだねぇ^^
行動がうちのりくたんとすっごく似ていて
なんだか親近感わいちゃいますぅ

v-17 ランままさんへ

おひさしぶり~v-7
りくたんは、シン君タイプですか?
そりゃぁ~たいへんでしょう(≧ω≦。)プププ

元気が取り得の
やんちゃ坊主なんですよv-411

ぬいぐるみが好きだなんて、なんて可愛いんだ~~(*´∀`*)

ぬいぐるみがぬいぐるみで遊んでるみたい~~(人´∀`o)

v-17 やっこさんへ

いやいや、このぬいぐるみもどき なかなか頑固で

自己中ですよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム