記事一覧

ヒナ

080909 1

相変わらず、散歩は苦手のヒナです(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ヒナにはお気に入りのぬいぐるみがありますが・・・・

080903 3


あまりに汚くて
穴が開いてしまったので、新しいものに交換しました。

080909 3


新入りの人形です。
買ってもなかなか、気に入らなくて
遊んでもらえない子が山ほど・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・

気に入ってくれるでしょうか? ((((;゜д゜)))ガクガク
古い奴は、父さんの案で目に付かないところに、隠れてもらいました(笑)

いつもマイペースのヒナですが
ちょっと、変わった癖があります。

私たちが、「ただいま~」って帰ってきたら
出迎えに人形を抱えて出てきます。

それをヒナととりっこしたり、
投げてやったりで、かまって欲しいんですよ~(*^_^*)
これがヒナのお帰りの挨拶なんです。



ウォーキングから帰ってきて
玄関を開けると

ヒナが・・・

もう大変!!

ぬいぐるみがない!

あわてぶりが面白いけど、

でも ちょっと、かわいそう!

右往左往して、

新しいぬいぐるみを咥えて出てきました。

よかった!

うまく世代交代してくれそう!

これでも、いままでお気に入りになったぬいぐるみ
とよく似たものを買って来た甲斐があったわ

080909 2


せっかくの新しいぬいぐるみも

ちょっかいを出す不届きなやつが。。。

この戦い

勝利者は


080909 4


やっぱり、この手の戦いはヒナに軍配があがりますv(。・ω・。)ィェィ♪
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ( ´._ν`)人(´ν_.` )ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

コメント

雛ちゃんがやっぱり勝ったのね?!
シンくん、雛ちゃんには
まだまだ勝てないのね~v-410

それにしてもオモチャを咥えてお出迎え
するなんていくら遊んでほしさでも
賢いのね~v-398

v-17 onta26さんへ

シンは、まだまだヒナには勝てないようですよv-411
でもちょっかいだけは、出してますから、
怖くないんでしょう(笑)

おもちゃをくわえての出迎えって
ちょっと変でしょう!
興奮すると、お人形が欲しいんです。
普段は見向きもしないんですよ(≧ω≦。)プププ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム