記事一覧

きょうの出来事

20070220 1


シンちゃん、ゲージの中に、自分で入ったの?
いままでは、ゲージから出ることだけを考えていたのに・・・。
おりこうさん

じゃぁ カギを閉めさせてもらうよ
ヒナちゃんと、散歩に行って来るからね~
いい子にしててね

20070220 2


ヒナちゃん!行くよ

途中で、リキちゃん一家に会って

20070220 3


ここちゃんです。
シンより、2週間前に生まれた女の子のヨーキーです。

遠くから、小っちゃくなったと思ったら、
全身カットしてました

もう少ししたら、シンちゃんの彼女になってねぇ~~
ヒナちゃんは、ここちゃんには優しくできるのね


20070220 4


リキちゃんちのミニチュアダックスのかんなちゃん
この子も、4~5ヶ月でしょうか
とってもごそごそしてるんですって

シンくんと同類でしょうか
シンとかんなちゃんがいたら、おうちは、破壊されそう

それにしても、3匹熱心に何を見てるんでしょう!
あの後、かんなちゃんが、どくだみ草の枯れたのを1本とって咥えて遊んでました。

なんでも、おもちゃになるのねぇ((´∀`*))ヶラヶラ

ヒナはよそんちの子には、やさしいねぇ
シン君もよろしく



にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

ここちゃん、小さいですね~v-410

ヒナちゃんはよそのワンコには優しく出来るんですか?
家のセイ君はやっぱり平気な子とダメな子がいますv-406
セイ君がどんな子でも受け入れてくれたら我が家はきっと犬屋敷になっていたでしょうv-399

FC2も良さそうですね?!
アメブロ最近やりづらくて・・・v-390

onta26さんへ

ねぇ~小さいでしょうe-266
かわいいんですよ~

そうそう、ヒナは小さな子にはやさしいようですよe-461
でも、シンにはやさしくないんですよv-388
きっと、煩わしいんだろ思います。

セイ君のヒナタイプかしら・・・。

FC2ですかぁ
そうですねぇ 使いこなせるかどうかは別としてかなり気に入っています。ブログ2つをFC2でやってますから・・・。

こんばんは

シンちゃん、彼女候補がいるよ、いいな~
ヒナちゃん、シンちゃんもやさしくしてね。yukipapaからもお願いします。

工工エエェェェェェェェ(゜Д゜)ェェェェェエエエ工工

まだまだ小さいココchan。
もうお散歩出来るんですか?
ヒナchanは優しいおかあちゃまみたいよ。
優しいんだなぁ。。。シンkunお留守番はつまらなかったんじゃないかしら?
でも自分からゲージに入ったんだものねぇ。
シンkunはお散歩まだ無理かもね。
今は冬って言っても暖かだからお外行きたいわ~。

yukipapaさんへ

すごいでしょうv-363
もう、彼女候補がいるんですよ~e-415

意外とかんなちゃんがよかったりして~
シン君、いまからモテル準備しとこうv-347

ぴあの&みるく さんへ

わたしも最初はとても驚きましたv-405
でも飼い主さんの考えですから・・・。
昔は、ワクチンなんて打たなかったから~

ヒナは、かんなちゃん・ここちゃんが気に入ってるみたいv-344

散歩のとき、シンは、ゲージの中でお留守番
見てないと、ありとあらゆるものを咬み咬みしてますからv-359
シンは、3月後半から、散歩の練習ですe-343

シンちゃんは、お散歩まであと1ヶ月ですか?
待ち遠しいね!
でも、兄弟姉妹がいると、案外他の子とのお付き合いもじょうずになるのかしら?
ヒナちゃん、シンちゃんも遊んであげなくっちゃ!それとも、たんに外面がいいだけとか!?v-8

雛のママさんへ

ワクチンをもう一度打ってそれから2週間
長いようで、短いようで~

きっと、最初たいへんだろうなぁv-399
さぁ どうなりますか そのときは、またアップしますv-410

ジェラシー☆

シンくんに優しくなれないのはジェラシーなのかしら??
ヒナちゃんが主役には代わりないのに。。。
ヒナちゃんが心も大人になってステキなレディになりますように☆(u∀u)

☆まりゅ☆さんへ

ヒナはあまりジェラシーはないようですよ
ほっといて~~
わたしの領域へ入ってこないでってね
シーズーって割とマイペースなんですよ

そのうち、パッツィーちゃんもそうなるよv-291
4~5年はかかると思うけど・・・。

それはそれで、さみしいんだけどね

おはよう!

シンちゃんも自分でケージに入ったのね☆
みぃたんも眠くなるとケージに入るのよ。
自分のお部屋って思ってるのかな?

ヒナちゃんお友達に会えて良かったね^^
わかるわ~!
よその子には優しく出来るのよね☆
お家にいる子はライバルになっちゃうから、
なかなか優しく出来ないのよね~

ぷ~たんのママ♪さんへ

そうですよね
自分のお部屋なんですv-7
いまのところ、落ち着くところなんでしょうね

シンはライバルですか?
ちっこいライバルだわ~~v-42

シンの方は、ヒナを先輩だと思っているんですが~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム