記事一覧

夜中の出来事

080916 2

昨夜 プールから帰ってきたら、
リビングにりんごが転がっていました。

やられた~

何度も経験してるのに・・・

学習能力のない私 Σ( ̄ε ̄;|||・・・

りんごは、転がっていましたが・・・

食べられてはいません。

問題はなし

なしじゃなくて、

どこにもなしじゃなくて、ないよぉ~

つまりは、喰われました


丸ごと、丸かじり!!
芯も残さず

梨の果汁だけが・・・
敷物がべったり {{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう~~~っ!!!

箱に入れて置いたのが悪かったぁ~反省

080916 1


この辺に収まっているような気がします。


080916 4


しらばっくれて~~

080916 3

いやぁ~

まったく無実かどうかわかりません!

こやつも、ベッドの中にゲロをした形跡がありますから


・・・で夜中の3時ですよ

ワンワンワン

眠いのに~(Θ.Θ)
1時に寝たと思ったら・・・

外は、かなりの雨


このまま シカト!

と行きたい所ですが・・・

レインコートを着せて
帽子を嫌がるので

傘をさしかけ 40分お供をしました。゚(゚*ω⊂ グスン

080916 5


なに~( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

いつもなら、置いてきぼりだぁ~って
大騒動のくせに

こんなときは、

玄関までも迎えに来ないゲンキンな奴

わたしのベッドまで行って

懐中電灯で照らすと
迷惑そうに、睨むんですよ

080916 6


わたちは大丈夫ってねぇ~

あんた!

母さんがお仕事に行っている間

十分寝たろうが・・・

あぁ~
またもやワンコにこき使われるかわいそうな飼い主の物語が1ページ増えました。





コメント

ヒナちゃん、すごすぎます!
梨、丸ごと食べて、おなか大丈夫でしたか?
うちでそんなことして大丈夫なのは・・・
多分ミョウだけだと思います。
ヒナちゃんと、シニア対決してみます?!(笑)

v-17 雛のママさんへ

いやぁ~
水分が多いので、夜中にチ~がしたくなったようです。
ついでにウ○チもしました。
ピーピーには、なってなかったですが・・・
迷惑な話です(≧ω≦。)プププ

ミョウ君とは、いい勝負です。
でもヒナは監視のあるときは、
欲しくないって顔してますよ ずる賢いんですv-403

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム