記事一覧



きょうの出来事

080918 1


080918 2


カメラを買いました~

めちゃくちゃ贅沢だと思いましたが・・・
レンズに手ブレ補正がついて
連写に強いカメラを・・・

ほんとうは、X2が欲しかったけど・・・
高い(笑)

数年前に デジカメを買おうと思ったとき
ダンナに反対されたっけ

そのあと、一眼レフを買おうと思ったとき、
買っても使わないかも・・・

もう~ちょっと後
望遠レンズを買ったとき・・・

いまは、へたくそだけど、
お友達もような存在

望遠レンズを買ったから
今回 カメラを買うのに二の足を踏んだけど。。。

やっぱり買ってしまいました。

やっぱり貧乏な人はお金を使うワァ(〃^∇^)o彡☆あははははっ



コメント

わぁ~~~!!
EOSですか~~?!
おニュ~ですね~v-411

おんたも初めはイチデジなんて
たぶん使わないだろうな~
いゃ、使いこなせないだろうな~と思いつつ

最近ではバージョンアップのが欲しいな~
なんて思っている貧乏人です~v-408

ヒナちゃんママ
動画UPとかも上手いから
イチデジの扱いも上手いかもね?!

↓夜中に散歩ですか~?!
ママは偉い!!

お疲れ様v-410

v-17 onta26さんへ

おんたさんもイチデジをうまく使っていますよねぇ~
やっぱり、ワンコはシャッタースピードが命(笑)
違うって、ワンコをしつければいいのか?

でも、カメラを持っていると、出歩きたい気分になりますよねv-9
カメラもがんばってうまくなりたいです!

迷惑な夜中の散歩です。
もうすこしで、早起きの人が起き出す時間ですよ~
でもわたしは寝たばかり!

めちゃ悔しいです(笑)

スゴイわ~カメラ♪
本格的ですね~

これでまた腕がなるね~ヒナタロウの母さん♪

>やっぱり貧乏な人はお金を使うワァ
誰が??誰が??誰が?????(笑)
よく言うわ~母さん♪

ヒナちゃんの夜の散歩お疲れさまです♪
夜中に40分?の散歩はつらいね。。

足をそろえて寝てるヒナちゃんカワイイっ♪♪
梨を食べた子とは思えませんわ~(笑)

v-17 しおんママさんへ

腕がなるぅ~
なってるかぁ~~(笑)
下手の横好きってね(≧ω≦。)プププ

宵越しの金は持たないってv-11 
歳をとって苦労しそうよ^^;

(゚ー゚)(。_。)ウンウン40分はつらい!
考えられんわ~。゚(゚*ω⊂ グスン

足をそろえてるのがツボなんですよv-411 
でも私同様大きなお腹
ちゃんと梨1個収まってますv-413

..........わたしは、遂に・・・レッグマジックを購入しました。
カメラでは・・ありませんが・・・・・。
・・・・・・・が、頑張りたいです。頑張れるか・・・。頑張らねば・・。
お忙しいヒナタロウの母さんも、カメラの傍ら・・・・、色々なことの
すきま時間に、レッグマシーンも ~0/~ m(..)m が、頑張ってください!ませ。

ひゃーーーーーー!!!!
こ・・・・こんな高級品・・・



我が家では、到底手が出ません><




いつも以上に、ステキな写真が見られるの、楽しみです♪

v-17 トキの母さんへ

レッグマジックなかなかハードでしょう!
一日3回 1分ずつって、も~~きつっ!!

がんばりましょうv-91v-91v-91

わたしにとって、カメラは今からがシーズンv-212
ヒナとシンを連れて、カメラ小僧じゃなくて・・・
おばちゃんはがんばります。

v-17 やっこさんへ

高級品って~~^^;
一番安いイチデジですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャーキャー
働いている自分へのご褒美v-25

だんなが買ってくれないから、
自分へのご褒美が多くなりすぎて~~
借金女王になってます(笑)

それから、写真は、いつまでたっても、
ど下手ですよΣ( ̄ε ̄;|||・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

