記事一覧

いも炊き

080921 1

昨日は、9月に恒例となった芋炊き

今年も、プール友達と賑やかに行いました。

去年は、大雨でしたが、運よく今年は、
きのうだけ晴れて~~ラッキー

でも、いつもと違うのは、
今月で、プールが閉校となること

当然のことながら、いままでの友情(〃^∇^)o彡☆あははははっ
青春してるぅ~~

友情は続きますがね!

仲間たちの大半は
となり街のスポーツクラブに変わることになりました。

そして、わたしもスポーツクラブへ
10月から、行くことになりました。

芋炊きの前に
友人とお試しの体験に行って、
入会手続きを行ってきました。


実は、芋炊き会場は、
そのスポーツクラブの横にある河川敷で行われているんです。



あっと間に鍋は・・・

080921 5


完食!

食べながら、ダイエットの話は花が咲く(〃^∇^)o彡☆あははははっ

わたしが最近買った

レッグマジックはどうよ」~って

「いいよぉ~ 言うほどはやせないけど・・・
毎日使ってるよ~ 買ったら~~」って


すると、横から

「買う必要ないよ~ どうせ回ってくるから・・・」

「コラコラ だれが回すかぁ~ってんだ!!」

絶対がんばって使いますよ!!


賑やかなことで(笑)


そして、やっぱり新しく入るスポーツクラブの話

会員証のわたしの顔が大きいって大笑い

そりゃぁ~ 顔も大きいけどイスに座って撮ったんだけど。。。
浅く座ったから、なおさらアップに撮れたですよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

半分に修正できんかなぁ~~(笑)

こんなにいじめられて やせる思いですよ



みんなちょっとした不安も抱えているんです。

遠い!


通いきれるかという不安

そして~いままでのプールは、長年通って
気心の知れた人ばかり

新しく始めるのは・・・
プールとは違って、

いろんなプログラムもあるわけですし~~

ヨガ 太極拳 エアロにetc~~

それにトレーニングマシン

なにをどしたらいの??

でも~


ここのクラブは立派なお風呂もついているんですよ




当然! いままで同様しゃべり続けたいから、

ガンバって行くつもりです!

がんばるところが違うって・・・

きゃぁ~


わたしなにか間違えてる~?(〃^∇^)o彡☆あははははっ

芋炊きは9時で解散

2次会は

大人しく喫茶で

080921 4


このコーヒーおいしかった!

みんなは

080921 3


ティラミスや

080921 2


チーズケーキも食べていたけど・・・

わたしは、少しずつ味見させてもらった!!

やっぱり、たのしい1日でした。






スポンサーサイト

コメント

楽しかったね~v-411
今度入会したスポーツクラブは筋トレマシンとかいろいろあるので
少しはやせるかなと密かに期待してます。
体験しただけで、足がかなりだるい・・・
こりゃ、いけるかも!
お互い頑張ろうねe-218

v-17  ぽよりんさんへ

楽しかったねぇv-7
やっぱり、いい施設だったね!
筋トレとか、ヨガとかで、
ガタのきたわたしの身体、調子よくなるかなぁv-361
ぽよりん、効果出てるみたいねぇ(笑)

負けずにがんばるわ!
写真美人に撮れていたよん~v-218 

おお!

キン●ジムの事ですねー!

アタシ、実は、もう一つのスポーツクラブ(グランの方の・・・)で働いてるんです(*´∀`*)


ああ・・・
いも炊きいいな~


子供が大きくなったら、絶対に行くぞ~(*´∀`*)

ヒナタロウの母さん。こんにちは。m(_ _)m

長い間、御無沙汰しておりました。御免なさい。

たかもりの検査の結果が出ました。

異常なしです。御薬も要らないとのことです。

他事ながら御休心下さい。応援・励まし有り難う御座いました。

新しいスポ-ツジムですか温泉付き。凄い!!!

↓ヒナちゃん相変わらず御散歩嫌いなんだ。(笑)

シンちゃんいろんなことに興味があるのね。

可愛い2▽[。・ェ・]▽に癒されました。有り難う御座います。

マタ御邪魔致します。(^-^)ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★

v-17 やっこさんへ

やっこさんは、あちらのスポーツクラブでお仕事でしたかぁv-7
スポーツクラブで、どうがんばるか?
みんなの後ろから少しずつ付いて行くつもりなんですよv-221

芋炊き おいしかったですよ~
時間はあっという間に過ぎていきました。

子供ちゃんたちがもう少し大きくなれば、
賑やかに参加できますよv-22

v-17 パンドラさんへ

体調いかがですか?
たかもり君、よかったわぁ~~v-314v-314
お薬もいらないって~~(ノ゚∀゚)ノ⌒・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆才三⊃゛├

スポーツクラブですが、
もう~e-33010年通ったプールが閉校になったことで、
わたしの身辺も様変わり。
でも、がんばって行きます!

ヒナの散歩は自分でコースを決める!
生意気な子です(笑)
シンは、自由に~~(>ω<)そんなことはダメ
ちゃんとお散歩についてこなくては。。。(〃^∇^)o彡☆あははははっ

いいですねえ、スポーツをすること自体も、
とってもいいことですが
楽しいお友達がいっぱいで
楽しいおしゃべりがいっぱい~~~
reomamaも体操教室に行ってますが
あいさつや、雑談はしますが
深くお話したことないんですよ
年齢もバラバラだしね
ちょっとその芋焼きパーチーが羨ましいです♪

v-17 reomamaさんへ

スポーツって言われるほど、動いてないですが、
身体を少し動かしていますv-446
でも、おしゃべりは最高(〃^∇^)o彡☆あははははっ

わたしは、かなりの人見知りで、
長いことかけて、出来た友達です(*^_^*)
家庭環境もバラバラですよ。

おしゃべりが、楽しい友達ですv-411

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム