記事一覧

ヒナとシン

080926 1


このごろ、雷が鳴ることが多いとおもいませんか?

昨夜の雷雨すごかった(>ω<)

雷の怖いこの女

夜中に騒ぎまくりですが・・・

私が寝たと思ったら、

ワンワンワン

ベッドの下で吠える吠える!

かなりの雨と雷で近所迷惑ということはないのですが・・・

わたしが、寝れないんです(+.+)(-.-)(_ _) ..zzZZ

ヒナちゃん!ヒナちゃん!

ベッドの横に座って抱っこ

しばらくして、落ち着いたみたい

でも、ヒナは抱っこ嫌いなんですよねぇ~~

しか~し、抱っこ大好き男が・・・

ボクも抱っこ!

あぁ~面倒くさい!!\(ΘoΘ)ノ

左にヒナを抱っこ
右にシンを抱っこ

わたしは、座ったまま寝てる状態(≧ω≦。)プププ

いや笑えん状態ですよ。

しばらくして、リビングから
ヒナが・・・

ワンワンワン

「ヒナちゃん、おいで~」と言っても
寄り付きません( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

そして、ベッドサイドに座っているけど、
寝てる状態

「ヒナ~ヒナ~」いやだぁ~~

すると、ボク ボク ボク~

抱っこ~~と抱きつく奴が・・・

あの吠えてる奴を何とか・・・

眠いのに~~

シンうざい!!

眠い!!

080926 3


その後の意識がないけど、

シンだって怖かったのかも・・・

かわいそうに・・・

けど、眠い!

イラつく!

それから、しばらくして

ワンワンワン

朝の6時

もうしばらく眠らせてくれぇ~

すると、シンが

顔をペロペロペロ!

もう~いい加減にして~~

寝せてくれ!!

罪作りな、雷

もう、睡眠不足で
イライラしながら、仕事に出かけて行きました。

080926 2


あんたねぇ~

反省しとんだろうねぇ~

母さんがいなかったら、どうするんよ!!

ここのところ、ヒナのせいで、睡眠不足のことが多い私です(>ω<)

スポンサーサイト

コメント

ほんと夜の雷はイヤですよね。
ほんとうちも陸が雷に向かって吠えるので大変です。
最近雨が降らなくてもゴロゴロとお空でいっているのを
耳を澄まさなくてもいいのに澄まして聞いていて
吠えるのにはまいりますぅ。
仕事行っている間どうしてるのかな?・・?
今日もこちらは午前中雨で雷さんが鳴ってました。

ヒナちゃんも雷苦手なんですね。
うちの小太郎と雛もダメです。
完全に抱っこ虫になっちゃいます。
でも、小太郎は徘徊癖もあるので、ウロウロしたあげく
ものを倒したりぶち当たったりするので困ります。
この間こちらも夜中に1時間ほどなり続け、すっかり睡眠不足でした。

ヒナchanは雷が怖いんですねぇ。
空と一緒だわ。ヽ(.:≧ω≦:.)ノププッ
でも、ヒナchanって雷sanが鳴ると吠えるの?
空はもうジ~~~~~ッとしちゃって。(((★≧≦)))ぶるぶる
もう地震かい?って位震えが収まらないの。
抱っこしてもソワソワしちゃって。。。
でも、ジ~~~~ッと動かずお耳だけはレーダー働かせてるよ。
何だかおかしくて。。。
ヒナchan。鳴くのはやめようねぇ。

v-17 ランままさんへ

このところのお天気(>ω<)
本当に雷が鳴ることが多いですv-76
ワンコって、人間より先に聞こえるんですよね
ランままさん、仕事に行っているときに
雷が鳴ると気になりますよね。
わたしも、気にしつつ
ヒナには、がんばってもらうしかないです(≧ω≦。)プププ

v-17 雛のママさんへ

やっぱり、小太郎君と雛ちゃんがダメェ~!
仕方ないですね。

ヒナも抱っこじゃぁなくて・・・
最初抱っこしたときは、落ち着いたと思ったんですが・・・v-356
小太郎君のように徘徊組みです。

いま、日本中雷シーズンですかねぇ~
ワンコと飼い主にとって、
いやぁ~な 季節かも・・・(≧ω≦。)プププ

v-17 ぴあの&みるくさんへ

ヨーキーズの空chanも・・・
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 雷の怖いワンコって多いねぇ
お耳はレーダーみたいって、
シンも怖いとき、レーダーみたいにお耳を動かしてますが
シンは、雷に吠えないので、助かります。

ほんとうにヒナに止めて欲しいです。

ままさんの気持ちよく分かりますよ
寝られないですよね
レオの時、本当に困りました
ところが蘭は、雷平気なんです
大人になったら、怖くなるのかなあ

ヒナちゃんもシン君も怖かったね~
雷、夜中に鳴るとホント迷惑よね?!

ゆずは抱っこしても飛び降りちゃうし
暗い玄関でブルブルしているかと思うと
グゥ~グゥ~寝ていられないし・・・

次ぎの日、仕事だと寝不足は
本当に辛いですよね!v-406

v-17 reomamaさんへ

やっぱり、レオ君も~(・。・)ぷっ♪
ヒナは、このごろ、ひどくなったような(゚Д゚;)

蘭丸君は、大物ですか?
でも、シンは8ヶ月過ぎて、ビビリがひどくなりましたから、
わかりませんが・・・
きっと、すくすく育つ気もしますよ~v-7

v-17  jyasmineさんへ

どなたかと思いましたら・・・(*^_^*)
わたしも、こちらのブログにわたしの日記の部分の「虹のかなた」を
一緒にしたときに、タイトルは、考えましたものv-291

おんたさん改めまして、jyasmineさんこれからもよろしく~~

じゃぁ~
本題!
気の強そうなシーズーの女の子は雷に弱い(・。・)ぷっ♪
ということでしょうか?

この際、寝かせて欲しいが本音です(笑)
でも外に出ているときに雷が鳴っていたら、
やっぱり、気になります(゚ー゚)(。_。)ウンウン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム